« 原因は俺にある | トップページ | コンガ漬け »

2006/12/12

焼肉焼いても家焼くな

上司が全員風邪で休みだ本日。加齢からくる抵抗力の減退か?違うな。気合が足らんのだ。いっぺんコンコンと言うて聞かせるひつようがあるな。
それに引き換え、このヒト凄い。前々から焼肉のタレは秘密というか、未知数の部分が多いとおもてたら、ヒトの命まで救うとは。

これからはもっともっと、タレを大事にしよう。タレを粗末にするべからず。余ったら流しに捨てないで、腰に手をあててグイグイ飲もう。

運動:通勤往復+舞洲周回で50kmくらい
飲酒:熱燗×3合、ワイン×1合、淡麗350ml×1

昨日、今日あたりのジャスコ行ったら、焼肉のタレ・飛ぶように売れてるかもしれんし。”時代の寵児”になるのか、焼肉のタレ。

|

« 原因は俺にある | トップページ | コンガ漬け »

コメント

今日からポン酢で焼肉を食べるのはやめます。

投稿: じゃいあん | 2006/12/12 13:15

おそるべし、焼肉のタレ
ヴァームやCCDで焼肉は食べれないのに(笑)
そのうち禁止薬物リストに「焼肉のタレ」が・・・

投稿: うめ | 2006/12/12 19:38

札幌で食べたジンギスカンでは、肉を食べ終わったあとのタレにお茶を注いで飲みましたが、薄めると効果も薄まるのでしょうか。
けっこう旨かったです。

投稿: 瀬戸内 | 2006/12/12 22:03

●じゃいあんあにき、ポン酢が生命線になる日もありましょう。
●うめさん、アジア大会キムチ持込禁止らしいので、タレ禁止もあながち無いとは言えないかもかも。
●瀬戸内穴子さん、タレ飲みですか!先端行ってますね、、、。

投稿: ロ・おとこ | 2006/12/13 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13039463

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉焼いても家焼くな:

« 原因は俺にある | トップページ | コンガ漬け »