« 手打ちうどんの旅なのだ | トップページ | 焼肉焼いても家焼くな »

2006/12/11

原因は俺にある

日曜日はそいうワケで、家族でドライブに明け暮れた。
全身から醸造酒の臭いが立ちこめる朝だ。”原因不明”ではない、明らかに”原因判明の頭痛と吐き気”で目が覚めた。そんな午前11時。おまけに足腰が痛い。
自分の酩酊時の性癖として「呑むと歩きたくなる」クセがあります。人様に危害を加える恐れはないけど、自分の体に対しては破滅的な行為だな。
土曜日も相当歩いた模様。その痛み加減から。

土曜日は自転車・クラブチームの忘年会に行った。店長が幹事しれくれた模様。ありがとうありがとう。でも店のキャパと参加人数を考慮したら、”魚が美味しい店”というパラメータは二の次でええから、皆で語り合えるような座敷のお店にしてね。

”15人一列が向い合わさってる座卓はエグイわ、、、。”

遠すぎて、最初から最後まで一言も言葉を交わせないメンバー、沢山いたし。関西人なら味園あたりで、スケールのでかいヤツ、一発ボバンとかますくらいで。500人で宴会、そのあとは同ビルでハメ外して。酔い覚ましに宗右衛門町の方いって、妙な店でぼったくられて、パンツいっちょで道頓堀に放り込まれるという流れで。

忘れられない夜になるしな、絶対。

|

« 手打ちうどんの旅なのだ | トップページ | 焼肉焼いても家焼くな »

コメント

毎朝原因明瞭な体調不良ですが、記憶にございませんの一点張りです。

投稿: ハンセ | 2006/12/11 16:46

わたしら熱いバイク乗りとはいえど、パンツいっちょで道頓堀は寒過ぎます。
アームウォーマーも付けて下さい。

投稿: 匹 | 2006/12/11 19:26

●ハンセあにき、ここ数年の記憶は断片すら残ってません。
もうダメかも。
●二匹目あにき、そこそこ実話です(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/12/12 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13026079

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は俺にある:

« 手打ちうどんの旅なのだ | トップページ | 焼肉焼いても家焼くな »