« 毎日飲むのは | トップページ | 忘年会 »

2006/12/27

師走に呑む

忙しい”師走”なのに、所要で有給をとりました。昼から新京極(京都)のスタンドに行くつもりが、定休日。呑む気まんまん・振り上げたこぶしのやり場が無い。結局、梅田周辺で「立ち呑み/座り呑み」織り交ぜて5件はしご。次に京都へいくときは、絶対の絶対に火曜日を外そう。火曜は鬼門だ、火曜は悪だ、アンチ火曜派。でも火サスは好きだ。

運動:はしごで歩きまくり
飲酒:忘れた

こんなカンジでスタートしたから、終始受け身・防戦一方の呑み方になるのかなぁと思ったけど、
注文して出てきた「ブリ大根」で一気に形勢は逆転だ。あめ色まで炊き込んだ大根とぶりぶりしたブリの身。いやぁ、火曜日悪くない悪くない。


|

« 毎日飲むのは | トップページ | 忘年会 »

コメント

アニキ、そら連絡くださいYO!他の熱い立ち飲みもあります。

投稿: dorogawa | 2006/12/27 17:11

●泥川あにき、次回は連絡しますんで、泥沼のような立ち飲み
ゼヒつれってください(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/12/28 09:10

火曜日はお疲れ様でした。翌日筋肉痛でした(笑)
泥川兄貴に連絡を忘れたのが最大の失点でしたね。次回こそは…!

投稿: パチョ | 2006/12/28 16:54

●パチョくん、次回はぜったい泥川アニキを拉致だな。うんうん。

投稿: ロラ | 2006/12/30 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/13222635

この記事へのトラックバック一覧です: 師走に呑む:

» 昨日と今日と [死亡したイラクの]
イスラエル国内で ハンバーグ 打開するため イスラム教 [続きを読む]

受信: 2006/12/28 09:20

« 毎日飲むのは | トップページ | 忘年会 »