« 米が無い | トップページ | 街を見下ろす場所へ »

2006/11/21

とめてくれ!

Nana


よせ!やめろぉ!落ち着け!「買い物かご」に入れるんじゃない!
やめろぉぉぉ->俺!

------- 顛末--------

ウルトラQの名作「あけてくれ!」に似てなくもない、ああそんな夜だよへいへい。
深夜、自宅で飲むと電車で帰らなくてもええし、ハシゴすることもないからいたって平和だとおもいがち。でも目の前にパソコンがあって、世界中のヒト・モノ・カネと繋がっているのだから、これ以上始末の悪いことがあろうかと。「買い物カゴ」のボタンと「戻る」ボタンをなんべんも交互に押して押して押しまくって、最後にははぁはぁ疲れまくった。押すのが”男気”なのか戻るのが”男気”なのか、酒のあてに食べてた水ナスに聞いても、答えは出ない。

~危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし~アリガトウォ!!!!(ダレにだ?)


|

« 米が無い | トップページ | 街を見下ろす場所へ »

コメント

年末年始はこれで決まりじゃないですか!ポチ!ポチ!ポチ!ぽちぽちぽちぽちぽちですよ師匠。

投稿: ハンセ | 2006/11/21 23:31

うーん。
紅白見ながらっていうのが、絵になりそう。

投稿: KAZZ | 2006/11/21 23:55

この絵、そりゃしゃーないですワ(笑)

投稿: kiyo_g | 2006/11/22 00:17

炭壷(?)もお忘れなく!

投稿: パチョレック | 2006/11/22 09:15

よいですね~~~。
私も新築祝いに友人たちがくれる予定が四角と丸の珪藻土七輪です。
これで焼きながら酒をぐびぐび行くぜ。
行くといったらいくぜ。

投稿: ko | 2006/11/22 09:58

●ハンセさん、年末年始の暴飲アイテムとして欲しい!
●KAZZさん、演歌にピッタシで欲しい!
●kiyo_gアニキ、この写真ずるいずるい。んで欲しい!
●パチョさん、壷も絶対欲しい!
●koアニぃ、羨ましいったら欲しい!
●自分へ、そんなに欲しけりゃ「押せ!」

投稿: た | 2006/11/23 11:09

めざしをうまく焼けないカミさんが
こ、これはいい、と言っております。
つまりこれで、あんた勝手に焼いて食えってことですが。
チャンスか?チャンスなのか?

投稿: ネリダ | 2006/11/24 23:14

●ねりうめアニキ、ビッグチャンス到来。焼けるモノは全て焼きましょう。

投稿: ロ・おとこ | 2006/11/27 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12774137

この記事へのトラックバック一覧です: とめてくれ!:

« 米が無い | トップページ | 街を見下ろす場所へ »