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2006/11/30

来シーズンやること、やらないこと

ひさしぶりの自転車ネタいきます。
”シーズン”という言葉、趣味でやってるから使うのちょっと「こしょばい」けどもね。今夕から大阪も寒くなるらしい。だとすると高機能な下着を探しに、登山用品店に行きます。沖縄でパチョレック君に言われて思い出しましたこと。「自転車よりも登山・ハイキングの方がはるかにマスが大きい」。そうだそうだ、忘れてた、そうなのだ。
極限状態におかれたクライマーの着る下着、岩に張り付きながら食べる携行食、自転車の比ではないハズ。その高い機能性とプロダクツの多さ。最近のドライフーズは非常に美味しいという噂も聞くし。
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これは行かねば。でも、ストーブとかシュラフとか、いらんモンに手を出さないよう細心の注意もはらいたい。

それと練習メニュー。
ズバリ「LSD(ゆっくり長く)」は断固しない。でもゆっくりは走りますし、ツーリングも行くし。矛盾しているようだけども、これはこれでちょっとワケがあって。今年のオキナワ用に急遽取り入れた練習が、驚くほど効果を感じたので、これもゼヒトモ続けたい。今年の腰痛の大きな原因の一つに「立ち飲み」があった気がする。頻度を抑えたい。
トレーニングはこんなとこ。


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コメント

今年は一緒に山行けませんでしたね。
来シーズンこそは、”おばあちゃんち”の裏の山へ
でも登りましょう!

投稿: horizon999 | 2006/11/30 16:38

35日間の入院生活後ただ今、自宅療養中です。
来シーズンやらないこと。
落車して大腿骨骨折しない事。

投稿: おっさんレーサー | 2006/11/30 18:19

●horizon999さん、ほんまにお山で会えなくてすみませんでした。
と同時に、今年はいっぺんも祖母の家に行ってないことに
気が付き、猛省!
●おっさんレーサーさん、安全第一ですからね。

投稿: ロ・おとこ | 2006/12/01 09:33

急遽取り入れた練習とは、「短くても熱い練」「ひ・じ・き」練でしょうか。

おっさんレーサーさん、脚の具合はいかがですか。良質の蛋白+塩分摂取は大丈夫ですか。

投稿: kona | 2006/12/02 11:39

●コナあにき、そうそう「ひきじ」なのだ!やっと目が覚めました。

投稿: ロラおとこ | 2006/12/02 22:26

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