« 乗らずに呑んだ | トップページ | はいさい、吉牛 »

2006/11/10

ドキドキしてきた

ああ、もう明日か。有給を充てて、今日から沖縄入りしてるアニキ達もいるみたい。この10日間で一番注力してきたのは「風邪をひかないコト」と「怪我をしないコト」。特に後者。晩飯とか弁当こしらえるとき、手を切らないように、ものごっつ臆病に包丁とかおろし金とかつこたし。

「練習は嘘をつかない」と言いますけど、エエ方向の嘘なら大歓迎。走ってる最中の食べ物をイロイロ考えてみたけど、出した結論は「ふつうのモンを食べる」。トップ争いをするわけでは無いし、過去にシリアスな食べ物をつこて、上手くいったためしが無いから。お腹、弱いし。

無論、レース前夜は”普通に”呑むし。ただし、吉野のテツは踏まないように。

あと、昨日は散髪もしたし。いつもの5mm丸刈りで男気を強調だな。「お客さん、やる気まんまんですね!」とか言われたらドーショーと思いながら、鏡見てましたむははのは。

残るは、忘れ物に注意。

運動:通勤往復+舞洲周回で45kmくらい
飲酒:淡麗350ml×2、熱燗×3合、芋水割り少々

|

« 乗らずに呑んだ | トップページ | はいさい、吉牛 »

コメント

沖縄がんばってくださいね!
危険なのはビール、チュウハイ系を長時間ですね。
週末は遊園地でクタバッテきます(T.T)

投稿: horizon999 | 2006/11/10 11:53

航空券だけは忘れるな!!それさえあれば何があってもなんとでもなります!!

投稿: パチョ | 2006/11/10 12:43

●horizon999さん、ありがとうございます。
ビイルに気をつけて、泡盛に気を許します(笑)。
●パチョさん、忘れたらごめん。

投稿: ロ・おとこ | 2006/11/10 16:40

ビデオ構えて待ってます!

投稿: おおみ | 2006/11/10 16:44

いよいよですね、楽しみまくってきてください。いってらっしゃいませ。

投稿: ハンセ | 2006/11/10 17:32

こっちまでドキドキしてきました。
師匠、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
男気パワー爆発させてきて下さい。11日でなく12日に!

投稿: みーこ | 2006/11/10 17:44

二日酔いDNSに鳴らないことを祈ってます(笑)。

投稿: HIDE | 2006/11/10 23:48

ロラアニキ!沖縄、男気溢れる走りで、フンガー!炸裂お願いします。

投稿: bfz | 2006/11/11 00:59

●おおみさん、お疲れ様でした。来年以降、自分もTD沖縄への取組み方、ちょっと変えるかもです(笑)。
●ハンセあにき、苦し過ぎました(泣)。考察は後ほど。
●みーこアニキ、エンジンが間に合いませんでした。感謝は溢れるほどですが、、、。
●HIDEさん、危なかったです(笑)。
●bfzアニキ、いつもエールおおきに!炸裂の顛末は後ほど。

投稿: た | 2006/11/13 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12629247

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしてきた:

» red hot chili peppers suck my kiss []
peters cum shots son sucks dad\'s cock sperm s... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 21:55

» mechanical sex toys []
biggest dildo naked asians gay teen in underwear [続きを読む]

受信: 2006/11/20 22:31

« 乗らずに呑んだ | トップページ | はいさい、吉牛 »