« 物欲に明日はあるのか!? | トップページ | 鳴らない夜 »

2006/11/29

真似しごんぼ

P1010162

葬式見たら親指隠す、うんこ踏んだらカギかける、猪木ピンチで”ババ”が出る、そんなじょ~しき中の常識を、最近の子どもは理解してない。ああ嘆かわしい嘆かわしい、そんな深夜の弁当作成。
冷食のごんぼ(キンピラゴボウ)は美味い。化学の味がしないでもないけど、アテにするには不足無し。

運動:通勤往復16km
飲酒:冷や×2合

次の日曜日は、東大阪の十三峠に朝からいく予定。体重増え気味だし、足とか心臓もだらけきってるから、信貴山の尾根までちゃんとたどり着けるかわからない。週間予報だと、気温も随分冬めくらしい。頂上からはハイキング道をそ~っと走って下山しよかな。静かなダート走行も長らく行ってないから、気持ちエエかも。

|

« 物欲に明日はあるのか!? | トップページ | 鳴らない夜 »

コメント

スンマセン、「〇〇したら××する」のネタがパッと出てきません(笑)。でも確かに「インジャン」とか「ぼんさんがへをこいた」とかのキーワードも耳にせんようになりましたね。

投稿: kiyo_g | 2006/11/29 17:04

こえたんご(壷)に嵌ったら名前を変えなあかん。
昔はこえたんごの上層の硬くなってるところを走り抜けるとい世にも恐ろしい根性試しがありました。
某gawaさん、新車投入です。

投稿: ueno | 2006/11/29 17:31

●kiyo_gアニキ、最近の子は「なにがなんでも笑いをとる」
という情熱が目減りしてる気がします。自分の「屁」で
世界を震撼させるガキ、カモ~ン!
●uenoアニキ、それは忍者でもムリです(笑)。
新車かぁ、、、。私枯れたのかな、ははは。。。

投稿: ロ・おとこ | 2006/11/30 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12865421

この記事へのトラックバック一覧です: 真似しごんぼ:

« 物欲に明日はあるのか!? | トップページ | 鳴らない夜 »