« テクノロジー、日々進歩 | トップページ | またまた留守 »

2006/11/01

カタールってどこや

生きてるかな?と思って、昨夜久しぶりに熱い男アニキにお電話。プロとしての凄さの前に、「月に4000km近く自転車に乗って、お尻に異常は無いのか?」と気になる、キニナル。そして、沖縄の自転車大会にかける、わたくしの”タダナラヌ熱意”を感じてくれたのか、いろいろ秘策を授かった。ああありがたや、ありがたや。ありがたついでに、その脚と心臓も貸してくれ、、、。

話はカタールで開催される競技のことへシフト。彼のブログでも書かれているように、4人一組で走る種目らしい。いわゆる「チームロードレース」。自分のような草レーサーでも、大会によってはその種目もあります。
作戦もへったくれもなくて「スタートしたら適当に先頭のヒトについて行って、しんどなったら適当に先頭を交代して、適当にがんばろう!」と適当に集まったメンバーで適当なミーティングを行う。

でもプロのひとらは、けっこう綿密に役割分担とかあるみたい。多分めいめいが月に4000km近く走ってる(と思う)から、ものごっつい馬力で走るのだろうなぁ。彼らの健闘とお尻の心配を、遠く日本からしますよ。

ところでカタールって遠いのか?

|

« テクノロジー、日々進歩 | トップページ | またまた留守 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12514172

この記事へのトラックバック一覧です: カタールってどこや:

« テクノロジー、日々進歩 | トップページ | またまた留守 »