« 冬の訪れ | トップページ | テクノロジー、日々進歩 »

2006/11/01

10月のまとめ

早い。早すぎる。どんどん師走が迫ってくる。怖いくらいに。

自転車:950km
飲酒:淡麗350ml×71本、芋焼酎×2本、山崎×1本、日本酒×5合、その他
原因不明の頭痛と吐き気:2回

自転車は1000kmを越えられなかったけども、それなりに工夫した内容だからこれでいいのだ。昔々はやみくもに距離を乗ってシメシメと鼻の穴を広げてたけども、やっぱりそうじゃない。短い距離で一生懸命乗る。これだこれ。
飲酒はやはり外気温との因果関係を如実に表してる。淡麗の本数が減り、日本酒がジワジワと台頭しつつある。いい傾向だ。
沖縄の自転車大会が終わったら、気持ちを新たにして、酒と付き合いたい。

P1010024
10月最後の日を、美しく完結しようと近所のジャスコでこうた鰯。意気込みのわりには鮮度悪しで落ち込んだ。そんな夜と熱燗二合。

高みを目指したのに残念。

運動:通勤往復16km
飲酒:淡麗350ml×1、熱燗×2合、芋水割りちょっと

|

« 冬の訪れ | トップページ | テクノロジー、日々進歩 »

コメント

早すぎます!
ほんのこの間、飲酒まとめを見たような気がします。
月日は百代の過客なのでしょうか。

投稿: horizon999 | 2006/11/01 13:38

●horizon999さん、マッハで流れ行く月日、誰にも止めることができませんよね。ちょっと悲しいなぁ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/11/01 15:09

イワシ残念でしたね。でもこれからの季節「魚と日本酒」衣替えは愉しみです。エエ(良い)加減で(笑)。

投稿: kiyo_g | 2006/11/02 00:32

●大人の衣替え、週末も全開バリバリでした(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/11/06 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12511999

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のまとめ:

» ラーメン荘 夢を語れ_20061029_二回目 [ポンポン山生活+スノーボード+天下一品]
今日は妻が「夢を語れ」ラーメンを食べてみたいと言うので家族4人で来る事になった。日曜の昼は道が混雑していて、大阪から一乗寺までは80分程かかる。でも80分かけても食べに行きたい!と思わせる魅力が、この「夢を語れ」にはある!ぜったいある! 11時17分到着。 今日は先週より早めに出たので、店の外に行列は無く並ばなくてもよさそう。オープンしたてのような混雑はなかったが、それでも11�... [続きを読む]

受信: 2006/11/01 12:23

« 冬の訪れ | トップページ | テクノロジー、日々進歩 »