« 「ワル」の淡路島 | トップページ | デンデケデケデケ »

2006/10/10

「ワル」の最終日

”「ワル」は悪あがきしました”。そんなタイトルにしたかったけど、1mmも自転車乗ってないからダメだ。そんな月曜日。
10時起床。原因不明の頭痛で起床。試しにビイルを一発行く。若干症状に回復傾向を見たあと、家族全員で家の掃除。一週間野放し・見て見ぬフリをしてきた家というのは恐ろしい。汚れ放題で、フローリング部分なんか、ヌメヌメしてるし。

昼飯くって、ああ吉本でも見るかとTV点けたら気ぃついた。「今日は月曜や」。家でゴロゴロしてたら、またまた呑みに走ってしまうことを危惧して、近所のサイクルショップに行った。お店にいくと自転車仲間のOKD氏がビイル片手にヘラヘラ笑ってたので、自分も自販機でビイルを買ってヘラヘラ笑ってみた。二人でヘラヘラしてもつまんないから、電話で、家族サービス中のシマウ魔君を無理やり呼び出し、彼にもビイルを持たせてヘラヘラさした。そこへモウ一人の自転車仲間が通りがかったので、無理やり焼酎のワンカップを持たせてさらにヘラヘラ。さらに一名追加で5名に。月曜の昼下がり、急ごしらえのヘラヘラ軍団が出来上がってしまった。

何本目かのビイルか覚えてないくらい呑んで、夕方にヘラヘラ軍団は解散。帰ったら、晩飯は鉄板焼きだったので、奥さんに負けないようにビイルを呑んだ。奥さんはヘラヘラしてはくれなかった。我が家でヘラヘラ軍団を結成するのは無理だとわかった。イカのゲソと野菜を沢山食べた夜。

運動:ヘラヘラした
飲酒:淡麗350ml×5、以下不明


|

« 「ワル」の淡路島 | トップページ | デンデケデケデケ »

コメント

腹筋を鍛えるにはヘラヘラ笑いがききますよね。

投稿: ネリリ | 2006/10/10 19:07

日曜日の晩、次男が夕食(焼肉)に近所の友達を招いたので、「もてなし」のつもりで、夫婦アルコール片手に「ヘラヘラ家族」を結成しました。「その友達」ドン引きでしたが(おかしいなあ…)。

投稿: kiyo_g | 2006/10/10 21:41

ヘラヘラ軍団は増えていきますね~(*^-^)ニコ
どんどん感染させましょう(^.^)

投稿: シマウ魔 | 2006/10/10 22:23

こんばんは。
おぉ、良い天気のようでなによりです。
「不良」を目指したのですが、家事手伝い&運動会で品行方正になっちまいました。
「不良・ワル」だったのは、1・2日目の天気だけというありさまですw。

投稿: KAZZ | 2006/10/11 00:06

●ねりうめだアニキ、焚き火を囲んで大勢でヘラヘラが夢です。
●kiyo_gさん、若い連中も時がくれば必ずや「ヘラヘラ軍団」に加入することでありましょう。好むと好まざるにかかわらず(笑)。
●シマウ魔さん、ヘラヘラは世の中を幸せにします。必ずや。
●KAZZさん、運動会お疲れ様でした。家族でシート広げて、私も運動会でヘラヘラしたいです!この週末の天気はどうかなぁ???

投稿: ロ・おとこ | 2006/10/11 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12225495

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワル」の最終日:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006/10/11 23:50

« 「ワル」の淡路島 | トップページ | デンデケデケデケ »