« 足がシンドイ | トップページ | 燃えたい »

2006/10/13

週末は火だな

炎のスバラシさを思う存分見せ付けられてしまったよネリウメダあにき。週末実家の作業をしに行くのだけど、こうなったら行きがかり上、火をつけたい。でも、最近村の掟が厳しくなってて、大きめの直火が禁止になってるし。でも、ピンで燃やすから、ヘラヘラ軍団も結成できないし、ビイル飲んでガッハッハと笑っていたら、おかしなヒトと思われるから、これも出来無い。あとやりたいことは、近所の港に”中国の隣の国の船”が、今朝のTVニュースで11隻入港しているそうだから、見納めてくる。一緒に連れて帰られないように気をつけたい。

|

« 足がシンドイ | トップページ | 燃えたい »

コメント

手をかけて小さな火を維持するチョロチョロ焚火も楽しいでっせー。いかにきれいに燃やしきるかが自己満足への鍵です。ビールもうまいです。途中で強い酒が欲しくなる事請け合いですが。
DNF新解釈、恐れ入りました。吹き出すとともに納得しきりでございます。

投稿: ねりうめだ | 2006/10/13 22:37

●ねりうめアニキ、納得しましたよ。「ヒトは炎の前にいかに無力か」。やめときゃええのに、強い酒、呑みました。反省はしたけど後悔しない。そんな夜(泣)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/10/17 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12267131

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は火だな:

« 足がシンドイ | トップページ | 燃えたい »