« わすれもの | トップページ | 喧嘩した »

2006/10/02

9月のまとめ

運動:自転車1025km
飲酒:淡麗350ml×76本、黒霧島×1、雲海×1、他少々
原因不明の頭痛と吐き気×3回、

飲酒の法は、無理も手抜きもしないで、概ね楽しく味わって飲めた。外で飲む回数も少なかったので、それだけ自宅での飲酒が楽しいという証だな。いいことだ。

運動は、自転車ばかり乗ってないで、もう少しバランスの取れた運動が必要。鉄棒とかハイキングとか身近なとこからやりたい。成績にはなかなか直結しないけど、”距離を乗って練習した気分になる”ことは、控えつつある。練習と楽しいサイクリングは別モノだし(byつおいヒトのアドバイス)。ともかく、変に生真面目にならずに、今後も「練習ごっこ」「レースごっこ」を楽しみたい。沖縄のレースは”楽しみの集大成”としたいし。


|

« わすれもの | トップページ | 喧嘩した »

コメント

飲酒はそれぐらでは、ないような気がします…

投稿: シマウ魔 | 2006/10/02 19:53

エエエエエエッ!その他、多々のような気がしまする、カモ。

投稿: ハンセ | 2006/10/02 22:15

●シマウ魔くん、飲んだ量を正確に覚えているうちは「飲酒」とは言わずに、「たしなむ」と表現するよん(笑)。
●ハンセさん、その他の記憶が曖昧ウフフ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/10/03 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12123851

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のまとめ:

» Buy percocet. [Percocet 356.]
[続きを読む]

受信: 2006/10/28 06:47

« わすれもの | トップページ | 喧嘩した »