« 南極のバーモントカレー | トップページ | 週末は火だな »

2006/10/13

足がシンドイ

自転車ネタ。
水曜日に舞洲をぐるぐる走ったとき、「風が強いことを差し引いても、なんか足が全然動かない」というのを感じてました。昨夜のなみはや大橋を登ったとき、その感覚はさらに”感じる”から”確信”に。日曜日に一生懸命走った疲れで、木曜日が「底」なのか。自分のことは自分が一番よく”判らない”。

同行した自転車仲間から、あるサプリメントの話を聞いた。彼曰く「物凄い効果を実感した」とか。試そうかなぁ、でもその前にまだまだ自分の体一本でやるべきことがあるハズやけどなぁ、どうしょうかなぁ、といったところ。

運動:通勤往復+なみはや大橋登ったり下りたり40kmちょっと
飲酒:淡麗350ml×3、芋水割り少々

沖縄で三線買ってしまいそう。安いヤツは数千円からあるらしい。晩秋というかこれからドンドン冬の季節に入っていく大阪で弾くと、果たしてどんな音色になるのだ?

|

« 南極のバーモントカレー | トップページ | 週末は火だな »

コメント

練習お疲れ様です。
3000円の三線、持ってます。
知り合いの知り合いから買ったので、ハードケースも替え弦も三線専用のタブ譜みたいなのも全部セットでした。
イイっすよ、三線!
冬だろうが大阪だろうが、鳴らした瞬間“オキナワ”です。
買うべし!べし!!

投稿: M | 2006/10/13 12:42

●M君、やはり「べしべし!」ですか。背中を押してくれてありがとうべし。

投稿: ロ・おとこ | 2006/10/13 13:38

僕もいつもではないですが、サプリメント使って登山する時があります。規定量より少し多めに使いながら登ると、それはもう恐ろしいほどの!効果がありました。羽が生えたように体が軽くなりました。

投稿: horizon999 | 2006/10/13 14:00

●horizon999さん、そんなの聞くとますます使ってみたくなりますわ。科学の力って凄いのですね。

投稿: ロ・おとこ | 2006/10/13 16:54

若いのにはあまり効果がありませんが年寄りには効果てきめんです>サプリ

投稿: kiyoshi | 2006/10/14 22:14

●kiyoshiさん、確かに若いと「自力」でサプリを上回ることが
できそうですね。私もそろそろ藁にでもすがる覚悟です(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/10/17 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12263867

この記事へのトラックバック一覧です: 足がシンドイ:

« 南極のバーモントカレー | トップページ | 週末は火だな »