« 淡麗で弾く | トップページ | Happy Birthday to me!44歳 »

2006/09/20

腰痛に馴れる

Dscn0924

冷食の進化恐るべし。きんぴらごぼうが美味しいもの。夜の自転車練習終わってから、とてもごぼうを”ささがき”する気力が沸かないので、大助かり。お米に玄米を混ぜて炊く準備完了。炊き上がると、玄米の黄色が栗ご飯っぽくて好き。でも所詮はフェイクだな。ああ栗ご飯、食べたい食べたい。

重たいギアでノシノシと登ると、腰からお腹にかけての「腸腰筋」が痛い。痛みが軽くなる(気がする)骨盤の寝かせ加減・ポイントを探りながら登り続けたけど、痛いもんは痛い!
台風13号は各地に爪あと、甚大な被害を残していった。けれど、強い風は空気を浄化させたようで、なみはや大橋頂上から見る大阪の夜景、大阪どころか明石の方や京都の入り口の方、堺市の尻尾の方まで見えた。単調で退屈な練習も、この夜景で救われるな。

運動:通勤往復+なみはや大橋登ったり下りたりで40kmくらい。ときどき立ち漕ぎでペースをあげてみたり。
飲酒:淡麗350ml×2、雲海ロック少々

|

« 淡麗で弾く | トップページ | Happy Birthday to me!44歳 »

コメント

今日は凍ったまま入れるという切干大根を入れてみました。昼には解けてみごと普通の切干大根になってました。でも味が・・・
と昨日は夜景キレイでしたね、私も橋の上からボヤ~ンと眺めてました。ハアハアいいながら。

投稿: ハンセ | 2006/09/20 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11968512

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛に馴れる:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/22 20:47

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/28 08:09

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 08:14

« 淡麗で弾く | トップページ | Happy Birthday to me!44歳 »