« 夢の七輪でさんまダ! | トップページ | 酔って宿題 »

2006/09/07

仕事

やっとXOOPSでうまいことホームページのコンテンツ作成できた。htmlとかcgiとかを、テクストエディタ使って一文づつ作ってたころが懐かしい。ソフトウェアユーザが、いちからソフトウェアを作って使うことは、好きな人にとっては魅力的な作業だろうけど、自分のように横着したい者にはごっつい苦痛やからね。
それで肝心のコンテンツとか企業プロモーション用のblogですけど、体裁が出来上がっても、中身が「利用されない・閲覧されない」ことには意味をなさない。結局はいつもいつもソコだ。自己満足で終われないトコが仕事の辛いとこ。道具が進んでも、その先にあるものを練り上げるのは大変だなぁ。

運動:通勤片道8km 帰りは土砂降りで電車使用 駐輪用のワイヤーカギをまたしても忘れたので、会社近くのガードレールにヒモで結んだ。今朝みたら、ちゃんと停めてあって、ヒモの力は凄い。
飲酒:淡麗350ml×5相当、麦水割り沢山

|

« 夢の七輪でさんまダ! | トップページ | 酔って宿題 »

コメント

カギがわりにひもですか~。
そのうち、ハンターに狩られますよ。

投稿: シマウ魔 | 2006/09/07 20:56

●シマウ魔さん、この辺には狩人いないなぁ、、、。
でも紐の力は凄いよん(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/09/08 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11795507

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 夢の七輪でさんまダ! | トップページ | 酔って宿題 »