« 酒にオボレル | トップページ | ラーメン紀行 »

2006/09/11

僕らの自販機

一発目は金曜日。いつもの夜の舞洲を自転車で周回しにいくと、パチョレック君が待ち構えてた。最初みたとき人違いなのか、幽霊なのか、ちょっとビックリしたよ。舞洲から自宅に戻る途中、ビイルの自販機があるのだけども、今年の6月頃から必ず帰路に立ち寄るようになった。毎回発泡酒とかビイルとかを2,3本「見学」してから帰るのが楽しみ。蒸し暑い夜とか、ちょっと秋風が吹くようになった今頃とか、ようは季節を問わずビイル見学は楽しいな。パチョ君、遠いけどまたよかったら舞洲に来てくださいな。

帰宅後は焼酎とかダラダラ飲む。そんな夜。

飲酒:淡麗350ml×5相当、黒白波少々
運動:通勤往復+舞洲周回で40km

|

« 酒にオボレル | トップページ | ラーメン紀行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11851809

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの自販機:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006/09/15 11:26

« 酒にオボレル | トップページ | ラーメン紀行 »