« ナースあおい | トップページ | ヘヴィメタル弁当 »

2006/09/27

最低やな、自分

きのう通勤の帰りしなに、ちょっとココロがガリガリする出来事があって、情け無いけど寝る直前まで大なり小なりイライラしてた。そうなると、晩飯を作ってもうまないし、ローラー小娘の話もウワの空で聞いてしもたし(ゴメンな)。彼女の弁当は何とか形になるようこしらえた。けれどイライラしながら自分のを作ったら、とても不味そうなシロモノで、嫌な予感はしたけど冷蔵庫に放り込んで寝た。今朝起きて用意をしたてたら、案の定物凄く醜いモノになってて。ああ、やっぱり怒るとロクなことにならん。おかずを一口も食べず、結局捨ててきたし。
今日は、今日からはまた、落ち着いていこう。うん、そうしよう。

|

« ナースあおい | トップページ | ヘヴィメタル弁当 »

コメント

先日イライラしてた時、ちょっとしたことで娘を大声で叱ってしまい、その後三日は口聞いてもらえませんでした。
家内は、以前イライラしながら、ジャガイモと一緒に小指の先5mmの肉を切ってしまい、肉じゃがの肉を増やしてくれたことがあります。
と、わかっていてもイライラするときありますね。
あまりお気にされませんように!

投稿: みーこ | 2006/09/27 17:43

自分も娘に八つ当たりして、後で反省する事が多々あります。外見はオッサンなりましたが、心はなかなか成長しないですね。

投稿: マック | 2006/09/27 19:54

●みーこさん、その肉、だれに当たった(食べた)のか非常に気になります。ともあれ、穏やかに行くぜと自戒を込めて思うわたしです。
●マックあにき、自分も死ぬまでこの悪い部分治らないかも。

投稿: ロ・おとこ | 2006/09/28 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12057931

この記事へのトラックバック一覧です: 最低やな、自分:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/28 23:21

« ナースあおい | トップページ | ヘヴィメタル弁当 »