« ついてない日の応援歌? | トップページ | Radio GA GA »

2006/09/15

次のオーダーはクィーンか

来るやろなとおもたら、やっぱり来た。
「木村拓哉が出てたアイスホッケーのドラマでつこてた曲持ってへん?」。どうも秋の体育祭で使いたいらしい目論見。早速ネットで注文したけど、なんかマンマとハメラレタ。自分なんか、CDこうてまで聞ききた無いけど、「あってもええかな」と思わせるから、ニクイぜクイーンの皆さん。

あるやろなとおもたら、やっぱりあった。
ブライアン・メイのギターを今でも作り続けてる工房が。とても買える値段と違うけど気になる。

クイーンのCD一発だけ注文したら、なんか送料勿体無いと思って、自分用にももう一発注文してしまった。”ちょっとなつかしシリーズ”でフィルコリンズ。最初、彼の容姿とドラムを叩く姿が浮かんで、そのあと名前が思い出せなくてビビッた。ビイル飲んで自転車乗って遊んでるうちに、健忘症の進度はかなり深刻なレベルのよう。
”あっ、思い出した。トム・コリンズ!”。
トム・コリンズを検索したら、人間じゃなくてカクテルの情報ばっかり出てきたし。CDはよけぇへんかな。聞くの楽しみ。

|

« ついてない日の応援歌? | トップページ | Radio GA GA »

コメント

フィルコリンズと聞いて、ジェネシスではなく、レツゴー三匹が頭に思い浮かんでしまいました。どうもレツゴーじゅんさんとイメージがかぶってしまいます(笑)。

投稿: kiyo_g | 2006/09/15 14:25

●kiyo_gさん、さいきんTVでもトリオでの出演をあまり見ませんね。往年の実力派トリオの方々の動向が非常に気に成りますわ。フィルコリンズよりも(笑)。

投稿: ローラーおとこ | 2006/09/17 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11902624

この記事へのトラックバック一覧です: 次のオーダーはクィーンか:

« ついてない日の応援歌? | トップページ | Radio GA GA »