« 最低やな、自分 | トップページ | 次はどの毛だ? »

2006/09/28

ヘヴィメタル弁当

Dscn0946
(ご飯のかわりにこいつを入れたら、小娘びびるかな。足元において使う機器だから、弁当と並べるのはちょっと抵抗あったけど、死に至ることもあるまい。)

買った。買った。オークションで買った。酔っ払って買った。ウハハのは。エレキギターとアンプの間にかますと、ものごっついサウンドになるシロモノ。こういうのを使って、ぶりんぶりん歪んだサウンドが出てきたら、なんか自分が強よなった気分します。でも、肝心のアンプは実家だから、”強くなる”のは当面先延ばしだな。ウハハのは。

入札ボタンをクリックするとき、ちょっとダケ躊躇した。ほんまのほんまに要るモンか?とか。ご近所にお住まいであろうkiyo_gさんもレスポールとの運命的な出会いがあったそうで。ああ同じだ同じだ、PC画面でみつけたのも、運命の仕業と思うことにしたら、なんか胸のつかえが取れたし。ウハハのは。

この先、どんな運命的な出会いがあるのだ?できれば、給料日あとに出会いたい。たのむぜ俺の運命。

運動:通勤往復+舞洲周回40km 全力で丘を越えたあとも、全力で平地をがんばる練習とか
飲酒:淡麗350ml×3、山崎10年ロック少々

追伸ですけど、
次に運命的に出会いたいアンプはこれ。
Pig
説明文の一節がシブイ⇒

シングルコイル・ピックアップのギターをフルボリュームにして家で練習する時などは、キャビネットを閉じたままスピーカーを下にしてカウチに置くと、ルームメートや隣人に迷惑をかけることなく素晴らしいブルーストーンを奏でることができました。

うおぅ!うおぅ!
自転車乗りながら家事はこなせないけど、弁当作りながらブルーストーンは可能性あり。


|

« 最低やな、自分 | トップページ | 次はどの毛だ? »

コメント

これ昔のディストーションとはヒズミのレベルが違いますよ!
まさにジャーマンメタルにぴったり!のサウンドが出ます。

投稿: horizon999 | 2006/09/28 11:10

初めましてのコメントでございます。
INOさんとこ(箕面猿組)で幕下13枚目をはっております。

なつかしい小箱をみて思わず反応してしまいました。ワタクシ同メーカーのMETALZONEをたまに使っております。ベースですが、、、
最近はコンパクトエフェクターといいながら、とってもデカイ箱ばかりになってきて足下が邪魔で仕方ありませんね。

投稿: KAT | 2006/09/28 13:01

●horizon999さん、坊主でジャーマンメタルとなると、じょじょに「ネオナチ」化の兆しな私です(笑)。エフェクターに堂々と「ヘヴィメタル」とつけるあたり、かなりの自信作なのでしょうね->BOSS.
●KAT@幕下13枚目さん、コメントごっちゃんです!
懐かしさダケでこいつを買ってしまいましたが、20年以上経過したはずなのに、値段が全然変わってないことが驚きでしたわ。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ロ・おとこ | 2006/09/28 14:01

マイクロキューブを買おうかなーと思っている日々が続いていますが、この説明文にはやられますねぇ。
レスポールjrをつなぐと地獄から解放されるのかー。
うひーー

投稿: ねりうめだ | 2006/09/28 17:39

こんばんは。
この弁当をINPUTすると、すごく歪んでギュワギュワした味でOUTPUTされるんでしょうか?
ROCK、いつまでも好きです。

投稿: KAZZ | 2006/09/28 22:17

初めまして、naoyaと申します。

ロードバイク乗り始めて色々サイト検索してて
たまたまこのHPを発見してずっと読ませて頂いております。

なぜ今回突然コメントを書いたかと申しますと、、。

「ピグノーズ、うちにあるんですが要ります?」
と、それが言いたくて。

当方枚方ですゆえ、自転車で担いでいって
自転車で担いで持って帰るのも全然OKかと思います。
興味があったらお返事いただければと思います。

では、これからも楽しく拝見させていただきます。

投稿: naoya | 2006/09/29 00:13

いやあ・・・
この間ね
ストレスめっちゃ溜まってましてね
レスポールをマーシャル(JCM2000)に繋いでね
ツェッペリンのロックンロールのイントロやったんですわ
近所からクレーム覚悟でね

でもね
めっちゃくちゃ気持ちええねん
やっぱデカい音出したほうが気持ちええねん(爆)

投稿: 泡盛父さん | 2006/09/29 02:28

●ねりうめアニキ、お疲れ様です。マイクロキューブも随分ひかれました。いろいろなシカケが付いてるようで、わたくしの腕のなさを隠し通せるような気が。
●KAZZさん、この弁当食べると「ロケンロー!」が口癖になりますby U田裕也。
●naoyaさん、コメントありがとうございます。実は一足違いで”落札”してしまった酔っ払いの私です。でも、お申し出には泣けました。大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
●泡盛父さん、近所はみなジミーペイジのファンとちゃいますか(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/09/29 10:54

遅ればせながらのコメントで失礼致します。運命の出会いは「HM-2」やったんですね。予想は外れましたが「ナルホド」です。きっと今頃はピグノーズも届きスピーカーを下に向けて近所迷惑にならないヘヴィメタトーンを楽しまれていることと思います(笑)。こちらは息子には贅沢過ぎる音で、返済が終わるまでは勿論担保です(笑)。

投稿: kiyo_g | 2006/09/29 22:36

●kiyo_gさん、実は実は肝心要の「シールド」をまだ落札していません(笑)。なにやってるんだ->わたし。

投稿: ロ・おとこ | 2006/10/02 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12068986

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィメタル弁当:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006/10/03 21:31

« 最低やな、自分 | トップページ | 次はどの毛だ? »