« Happy Birthday to me!44歳 | トップページ | 2.0で儲けよう! »

2006/09/21

ありがとう

Dscn0928


昨日の投稿におおくのアニキたちからコメントいただき、ほんまにありがとうございます。
個別にお礼言わなあきませんけど、どうか許してください。

昨夜の蛮行の流れを説明しときます。
毎週水曜日はローラー小娘のピアノ教室に、迎えにいくことになってます。昨今物騒な世の中ですし。退社してから自転車の練習に行くのにも中途半端なスキマ時間なんで、立ち飲みに行ってしまいました。串カツあてにビイルと冷酒がぼがぼ。ええ気分で家に帰り、ひっさりぶりにサンドイッチ弁当にしたろとおもて、「そうそう、製造過程から写真とろかな」としたけど酔いが回り始めたので、”取っ掛かり”の写真だけになりました。

このあと、飯を食いながらネクタイの贈呈式があって、嬉しいからビイル(淡麗ですけども)を追加、さらに焼酎も追加。後片付けして洗濯機を回している間にちょっと横になったとき、ローラー小娘の被写体となったのが事の顛末。うまいことブサイクな顔が切れてたので、皆様の幸せの一助にでもなればと、投稿してみました。しかし、きちゃないワキ毛ボ~ボ~ですんません。

注目の酒量ですけど
飲酒:生中×2、安もんの冷酒×2、安もんの芋ロック×2、淡麗350ml×2、雲海水割り少々
運動:通勤往復16km

今年はまだ痛風の発作が出てないのが嬉しい。

|

« Happy Birthday to me!44歳 | トップページ | 2.0で儲けよう! »

コメント

サンドイッチパンのマヨネーズクルクルが面白いです!
ネクタイ嬉しかったでしょうね。
僕は¥100ネクタイを自分でいっぱい買ってくるので、
ネクタイはもらった事無いです。
きっと小娘さん、小遣い奮発して買いはったと思います。
大事に使わないとあきませんね。

酒、だいぶ多いですね!驚きです。
生中が435型ジョッキだとしても、純アルコール
160オーバーで僕なら絶対二日酔いです。

投稿: horizon999 | 2006/09/21 14:55

ロラ兄貴、おめでとう。そんなに呑みながら家事できる兄貴って尊敬します。

投稿: Tsuky | 2006/09/21 15:29

めっちゃ出遅れ!
ローラー師匠、誕生日おめでとう!

投稿: ueno | 2006/09/21 17:55

Sarani deokure

happy birthday aniki !

oirano kodomotachiha nanimo kurenaize .

投稿: kona | 2006/09/21 18:25

Sarani deokure

happy birthday aniki !

oirano kodomotachiha nanimo kurenaize .

投稿: kona | 2006/09/21 18:25

Sarani deokure

happy birthday aniki !

oirano kodomotachiha nanimo kurenaize .

投稿: kona | 2006/09/21 18:25

ほんまに汚い写真ですね(笑)。

44歳ですか!僕も、兄貴みたいなおっさんになれるように
がんばります。

投稿: under the tree | 2006/09/21 18:44

アニキ、おめでとうございます!
うらやましいなあぁ。娘さんからプレゼントがあるなんて
小生は、かみさんからももらえません・・・・・

投稿: deroあさ | 2006/09/21 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11981597

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/22 20:46

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/28 08:08

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 08:13

« Happy Birthday to me!44歳 | トップページ | 2.0で儲けよう! »