« コンパス | トップページ | 酒にオボレル »

2006/09/08

ガチャピン

うちの職場に、ガチャピンとそっくりな「目」をした女性がいます。もちろん体は緑色してません。
ガチャピンのブログを見つけた。
「身長は165センチ、体重は80キロ、生まれたのは南の島」とかのプロフィールもさらに興味深い。
見かけのわりに軽い体重。でも身長のワリには重め。筋肉質なのか?でもさわり心地よさそうやし。

いろいろなスポーツにチャレンジするその姿は、問答無用で胸を打つな。なかでも思い出深いチャレンジは、スノーボード・ハーフパイプであの緑色のぐにゃぐにゃが、リップを越えて天高く舞上がったトキの映像。凄かった。
いつか競輪とかチャレンジして欲しいな。1000メートルのタイム、緑色をぐにゃぐにゃさせながら1分10秒切ったりして欲しいな。

チャレンジといえば、元祖チャレンジボーイは「轟 次郎」さん。


|

« コンパス | トップページ | 酒にオボレル »

コメント

ガチャピンの「目」をした女性に見つめられたら・・・笑ってしまいそう!

ところで僕はここで「焼きくさや」買ってます。
http://www.yamayo.biz/shop3.html
青むろ、お徳用焼きくさや200g=900円がお勧めです。
むっちゃ臭いけど、むっちゃ美味いですよ!
ぜひチャレンジャーになってくださいな!

投稿: horizon999 | 2006/09/08 13:55

●horizon999さん、我が家でクサヤ宣言したら、残りメンバーに猛反対されてあえなく撃沈。クサヤの道のりは険しいです。

投稿: ロ・おとこ | 2006/09/11 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11806599

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン:

« コンパス | トップページ | 酒にオボレル »