« バリウム | トップページ | 次のオーダーはクィーンか »

2006/09/15

ついてない日の応援歌?

Dscn0911
「しまじろう」とか「ハム太郎」を追いかけてたヒトが、最近はとうとう洋楽CDに矛先を向け始めた。TVドラマ”レガッタ”の挿入歌でつかわれてた曲の邦題(?)がこれ。
ほんまのタイトルが「Bad Day」とか。昔は近所に、外国のポップスが大好きな、にいちゃんとかねぇちゃんが住んでて、そっから未知なる世界(洋楽)の扉が開かれたけどな。最近はドラマが気に入って、その主題歌が知らん間に刷り込まれてるというカンジ。この先どんな音楽を聴くのだろう。ブラジル音楽に傾倒し、ついには「カポエラ教室に通いたい」とか言い出したら嬉しいかも。ハワイアンに目覚め、火ぃのついた棒を、腰ミノいっちょで振り回したいとか言い出したら困るかも。

運動:通勤往復+なみはや大橋モーレツなスピードで登ったり下りたり45km
飲酒:淡麗350ml×3、雲海ロックかなり


|

« バリウム | トップページ | 次のオーダーはクィーンか »

コメント

カポエラかっこいいですよね!
身体の硬い自分には、無理ですが。

投稿: おおみ | 2006/09/15 13:31

●おおみさん、希望としては、カポエラかグレイシー柔術に行ってほしいところ(笑)。

投稿: ローラーおとこ | 2006/09/17 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11902516

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない日の応援歌?:

« バリウム | トップページ | 次のオーダーはクィーンか »