« ラーメン紀行 | トップページ | 健康診断受けました »

2006/09/11

とどめの日曜日

北摂周辺の峠を自転車で探訪する予定が、朝からの雨で断念。気を取り直して舞洲に行ったけれども、日曜日の舞洲は、各種イベント開催が凄い。マーチングの大会、オートバイ関係のスワップミート、草野球、草テニス、オートバイの集まり、逢引の若者。この中にわれわれ自転車愛好家が混ざって走るのは、不自然極まりない。
舞洲の隣の人口島「夢洲」を往復するコースを使いました。先月インターハイの自転車ロードレースがあった場所。島に掛かる大きな橋が強烈な登りと向かい風で、とても苦しかったよ。近頃、なみはや大橋で少し登りのコツみたいなモノを感じつつあって、沖縄までになんとか昇華したいが。->背骨の曲げ方とかその辺り。ともかく続けよう。自分のペダリングをあまりシニカルな目で見ずに。

10:30から”僕らの自販機”で仲間とともにビイル見学スタート。コンビニでアテを仕入れてきたり、途中からホルモン焼きを買うわ、たこ焼き買うわ、ピザの宅配とるわ、もうやりたい放題。気が付けば夕方16:00を回ってて、あたりは黄昏時。全身にアルコホルを満たしたおっさんが、ゾロゾロとそれぞれの家路についた(と思う)。

もう少しサブクなったら”僕らの自販機”、供給が需要を上回る日々が来るのだろうか。行くな!と言っても去り行く夏。ほんまに暑かったよん、最後の夏の日。

運動:自転車40km
飲酒:覚えてないくらい

|

« ラーメン紀行 | トップページ | 健康診断受けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11853468

この記事へのトラックバック一覧です: とどめの日曜日:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006/09/15 11:25

« ラーメン紀行 | トップページ | 健康診断受けました »