« むくわれるとき | トップページ | 39×18死ぬまでこのギアでいく »

2006/09/26

16回?

さらに自転車ねた。

出場選手名の中に、もうひとりの師匠M井氏の名前がある。現役時代は全日本チャンピョン獲ってるし、ツールド北海道の区間優勝も多数。顔怖い、人間優しい、足太いの三拍子揃ったヒト。ご本人に聞いたら、今回の国体で16回目出場。「じゅうろっかい????」。

国体出場のスタンプカードとかあったら、二枚目後半突入ちゃうの?10回出たら「10年選手表彰」とかありますけども、20回出たらどんなエエ目に遭わされるのか、ごっつ興味深い。
このヒトの練習も以前かきましたけど、「絶対もがかない」。それと「パーツなんかなんでもエエ(先述の師匠と同じく)」。「なんでも食べる」。「試合前夜も大瓶2本かかさない」。

二人とも、どうかがんばってください。

|

« むくわれるとき | トップページ | 39×18死ぬまでこのギアでいく »

コメント

舞洲宴会の時、ブッチギッてた人ですね。
30分の話しといい凄い人が一杯やね。

投稿: ueno | 2006/09/26 16:18

●uenoさん、そです逃げたヒトです。エンジンと意志のつおいヒト、憧れますわ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/09/27 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/12045039

この記事へのトラックバック一覧です: 16回?:

« むくわれるとき | トップページ | 39×18死ぬまでこのギアでいく »