« 読んだら呑む | トップページ | バリウム »

2006/09/14

地ビイルの勉強

(仕事のアイデアに詰まったらから書く)
地ビイル協会に入りたい。参加資格は特に無さそうだけど、「なまはんか」な気持ちでは入会できなさそう。ビイルをモーレツに呑む会と違って、ビイルを呑まない状態でビイルについて猛勉強するらしい。資格をとれば、自分で地ビイル工場立ち上げられそう。そうなったら、美味しい水を求めて、日本全国を放浪することにもなりそう。各地を転々とするうち、喉が渇いたなぁとおもって、自販機を見つけるたんびにサッポロ黒ラベルを呑む気がしないでもない。自分でこしらえた”スタウト”を自分でぐびぐびしたら幸せやろな。手軽に呑めるように、ヤクルトのいれもんとかで販売したい。

|

« 読んだら呑む | トップページ | バリウム »

コメント

地ビイル工場ってむっちゃ費用かかりそうですね。
豆腐工場の方がまだ現実的です。(銭原みたいに)
近頃、風呂前の一気飲みが習慣化してヤヴァイです。

投稿: horizon999 | 2006/09/14 19:10

●horizon999さん、風呂前どころか、風呂あと、寝る前、寝る直前もイッてしまいます。わたしもヤヴァイです!

投稿: ロ・おとこ | 2006/09/15 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11891315

この記事へのトラックバック一覧です: 地ビイルの勉強:

» 青森土産 [日々是煩悩日記]
レース会場で値引きされてた地ビール。まあまあいける。 [続きを読む]

受信: 2006/09/15 07:41

« 読んだら呑む | トップページ | バリウム »