« 天下一品・京橋店 | トップページ | 朝練辞める »

2006/08/04

ああ、もうすぐレースだ

日曜日のレースは、どこまで集団についていけるかな。不安で一杯。
昨晩は舞洲でレース前の最後の練習をやった。自己分析によると、去年と全然変わってない。甘めに見ると、遅くなってないけど、速くもなってないし。でも、土石流にもあわず、監禁もされず、ヒズボラに敵対されることもなく、平和に一年歳を取ることができて、こうして自転車イベントに行けるヨロコビ。

舞洲で仲間ともがく時に「俺の中のリミッター・外れろ!外れろ!」と念じながらペダルを回したのだけど、錠前が錆付いてて全然外れない。でも、当日は怪我に気をつけながら、精一杯楽しみたい。自転車のアニキたち、よろしくお願いします。

練習終えて帰る道すがら、自動販売機前で止まり、ビイルを飲む。一本ダケと決めてても、こんな時はいとも容易くリミッター外れそうで怖かった。でもね、「それでいいのだ/(C)バカボンのパパ」。

運動:通勤往復+舞洲周回で55km
飲酒:淡麗350ml×3、ジャックダニエル少々

Dscn0727_2
(近所にある”立ち食い”の寿司屋さん。安くて美味いから困るったら困る。)

|

« 天下一品・京橋店 | トップページ | 朝練辞める »

コメント

今日の日にレースやってるのですか、すごいですね。
今朝MTBで山登ったら、気温と酸欠で死にそうになりました。
心拍が280くらいまで上がり、その後、頭痛いので酸欠っぽいです。
昨夜は暑すぎて、ジャックダニエル片手に家を抜け出そうと思いました。

投稿: horizon999 | 2006/08/06 16:01

●horizon999さん、軽い日射病になりました。炎天下のスポーツは危険と隣り合わせです。熱さにも寒さにも弱い自分です。とほほ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/08/07 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11259837

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、もうすぐレースだ:

« 天下一品・京橋店 | トップページ | 朝練辞める »