« 最後はゲルニカ | トップページ | Time After Time »

2006/08/23

ゴールはすぐソコ

Dscn0883
台風10号の豪雨と濃霧と暴風の阿蘇山。山頂まであと少しのトコ。雄大な阿蘇を見たいから、死ぬまでにあと一回は絶対行きたい。
一昨年の”マウンテンサイクリング乗鞍”がまさにこんな調子。頂上でレポーターが吹き飛ばされそうになりながら、現場の様子を伝えてたのを思い出した。大会はもろちん中止で、「こんなことならしっかり二日酔いになっておけばよかった」とか毒づいたり、妙な後悔したり。
自分は申し込んで無いけど、今年は無事開催されますように。同じ日に鈴鹿サーキットでも自転車大会ありますけど、こっちも無事開催されますように。

|

« 最後はゲルニカ | トップページ | Time After Time »

コメント

アニキ、うぉんちゅう!
一昨年の”マウンテンサイクリング乗鞍”、私も、あの会場にいました。で、「中止です」のアナウンスと同時に、ため息をついた一人です。あの朝は、すっかりズブ濡れで…午前8時前に、宿の露天風呂に入っていたのが、良い思い出です。

投稿: | 2006/08/24 18:52

あ、失礼しました。2006/08/24 18:52:09 の投稿は、無記名でした…

投稿: bfz | 2006/08/24 22:18

●bfzアニキ、お疲れ様ですウォンチュウ!
いよいよですね、乗鞍。普段の成果をいかんなく発揮されますように!

投稿: ロ・おとこ | 2006/08/25 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11569385

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールはすぐソコ:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/08/28 22:01

« 最後はゲルニカ | トップページ | Time After Time »