« バスクラ | トップページ | 奥琵琶湖とか »

2006/08/15

夏休みだ、まさよ!

Dscn0765


8月12日、夏休みスタート。早速ローラー家内の実家へ。荷物置いたら挨拶もそこそこに”まさよ(本名ラブ)”の小屋に突撃。以前あったまさよ小屋の前庭がなくなってて、開放感にミチ溢れてる。あんまり頻繁に脱走するので、飼い主のまさよさんが取り外したらしい。それにしても、いつも一発目は自分達が普段見慣れない顔なんで、オドオドしながら寄ってくる。

Dscn0764


ちょっと打ち解けた頃の顔。「自分の臭さを覚えててくれたの!」と満足げな顔。うん、十分今年も臭い。しかし明らかに去年と比べたら「老けた」。今年もお互い無事に夏休みを迎えられたなぁ!でもまさよは年中休みだ。仕事してないし、家事もしてない。泥棒の番もしてない。相変わらずたるんだ犬。

|

« バスクラ | トップページ | 奥琵琶湖とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11443602

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだ、まさよ!:

« バスクラ | トップページ | 奥琵琶湖とか »