« ああ、もうすぐレースだ | トップページ | じゃあ丸岡のことなんか »

2006/08/04

朝練辞める

始めてもいないのに「辞める」とは、我ながら見事だ。
クラブ活動の都合で、今朝はローラー小娘が4:30起床。それは渡りに船だと思って、シメシメ強烈にデラックスな朝練しようと昨夜たくらんで寝ました。枕元に自転車の衣装一式も揃えて置いたし。
目が覚めたら7時をとっくに回ってて。何が起こったのかわからず、何で自分は朝練に行かずに布団の上で寝てるのだ?と自問自答したり。せっかく朝、小娘が起してくれたのに「わしゃ行かん!寝るっちゅうたら寝る!」といって、タオルケットを抱きかかえ、それ以来微動ダにしなかったそうです。

覚えが無い、、、。全く覚えが無い。ごめん->家族。
今朝の俺は本当の俺とちがう。たぶんちがうヒトが憑依して、俺様の朝練を阻止したと思う。除霊とかイタコの口よせとかしたら、身の潔白が明らかになるはず。自分の体から悪霊が出て行くまで、当面朝練をやめとこと思う。まさか自分のトレーニングが霊に左右されるとはおもわんかった。自転車競技はホンマに怖いスポーツなのだ。

|

« ああ、もうすぐレースだ | トップページ | じゃあ丸岡のことなんか »

コメント

朝練するコツ(1):誰かと「どこどこ何時に」と約束し、破った人非人扱いされる状況に追い込む。
朝練するコツ(2):習慣付け。3日くらい連続で起きると、起きられるようになります。
朝練するコツ(3):前夜、酒を少なめにする。・・・・私も困難。

投稿: ひゅ~ず | 2006/08/04 17:18

●ひゅ~ずさん、もう少ししたら涼しくなって、余計に朝起きが辛くなるでしょうね。やっぱり自分は夜練主体かなぁ、、、。

投稿: ロ・おとこ | 2006/08/07 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11261879

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練辞める:

« ああ、もうすぐレースだ | トップページ | じゃあ丸岡のことなんか »