« たしかに脂乗ってました | トップページ | 阿蘇の三連発 »

2006/08/22

自転車も乗ってます

8月20日:野田阪神~R2~夙川学院~鷲林寺交差点~神呪寺~仁川~武庫川~R43
一週間ぶりに乗る自転車は、やっぱり楽しい。旅行中に見た多くのサイクルツーリストの影がチラツイテ、自然と口元とか笑けてくるし。

運動:自転車50km
飲酒:淡麗350ml×4、芋水割り少々

8月21日:

運動:通勤往復+舞洲周回で50km
飲酒:淡麗350ml×3、ジャックダニエル少々

ツールド沖縄80km申込み成功。仕事とか家庭の事情を鑑みて、多分今年が自身最後のTD沖縄になる予感。今年は80kmなんで、残念ながら「奥」がコースに無い。近辺の住人を震え上がらせることは出来無いけれど、そのぶん、平良のアップダウン周辺で応援してくれてる住民を、「本州にはこんなにも屁タレがいるのか!」と震撼させるつもり。”少し(というかカナリ)速度速い目の沖縄自転車旅”というスタンスで行きたい。
目指す名護のゴールのその先には、自分にとっての幻・豚の丸焼きとかオリオン社のビイルとか、あるらしい。

|

« たしかに脂乗ってました | トップページ | 阿蘇の三連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11553942

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車も乗ってます:

« たしかに脂乗ってました | トップページ | 阿蘇の三連発 »