« 旅先で見た自転車 | トップページ | たしかに脂乗ってました »

2006/08/22

地獄巡り、暑いからね

一応観光旅行なんで、ポイント押さえときます。
Dscn0790
「竜巻地獄」。45分間隔で吹き上げる間欠泉。でも回りの子供達なんか2,3秒見たら飽きてた。自分もそのクチ。

Dscn0794
「白池地獄」。”入浴欲”にかられる色。やっぱり温泉は見るモノではなくて、入るものという思いを強くした。

Dscn0802
「かまど地獄」。泥濘地が温泉の勢いでゴボゴボ盛り上がるやつ。この熱を利用して併設されてるのが
Dscn0799
「ワニ地獄」。ざっと100匹以上のワニさんが同居。温泉の熱気でフラフラになって、ワニを見ながら食べた温泉タマゴは不思議な味がした。
隣に座ってた団体さんの一人が「クーラー地獄は無いのか、、、」とつぶやいてたのが印象的。

Dscn0814
「海地獄」。入浴剤そっくり。じゃなくて、ここに似せて入浴剤作ったのかな。


|

« 旅先で見た自転車 | トップページ | たしかに脂乗ってました »

コメント

アニキ、旅行記を楽しく拝見しております。
「京橋地獄」とか「大国町地獄」とか「十三地獄」とか
無いんだろうか…
鬼の変わりに、歓楽街のオネーチャン風の鬼が、責めて
くれて…汗

投稿: bfz | 2006/08/22 21:57

アニキ、ワニ地獄やのうて鬼山地獄でんがな。
海地獄、血の池地獄はパスでっか?

投稿: 泥山田 | 2006/08/22 22:58

●bfzアニキ、いつもながら「大阪詳し過ぎ(笑)!」
いっぺん地獄を味わいに帰ってきてちょうだいね。
●泥山田アニキ、アニキの実家ちかくのサファリ地獄も興味があったぜ。海地獄追加しておきますぜ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/08/23 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11553349

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄巡り、暑いからね:

« 旅先で見た自転車 | トップページ | たしかに脂乗ってました »