« MDが無い! | トップページ | にせもの »

2006/08/31

体調不良なのだ

こんなタイトルに、大切な「なのだ」を付けたくなかったケド、久しぶりに「ほんまにシンドイ」。この夏の就寝時も、エアコン無しで乗り切ったから、夏バテとかじゃないと思う。ここ最近、朝晩の急速な冷え込みとかだろうか?実は思い当たるフシが2点。いずれも自堕落な食事にあるかも。

一発目は一昨日の夜、寝る直前にモーレツな食欲に見舞われて、”インスタントのつけ麺”を1.5人前食べてしまったこと。
二発目は昨夜。自転車の練習から帰ってきて、ビイル3本と茶漬け、レタス丸ごと一個。とどめにチキンラーメン。なんかもう書いてるダケできしょこ悪い構成。チキンラーメンの脂で、胃腸がぐちゃぐちゃになってると思う。自分の中で、今シーズン早くも食欲の秋始動か?困る、大変困る。ツールド沖縄が終わるまで、俺の食欲中枢、どうか大人しくしててくれ。

運動:通勤往復+舞洲周回で45km
飲酒:淡麗350ml×3相当、黒白波少々


|

« MDが無い! | トップページ | にせもの »

コメント

すごい食事内容です!
しかし、レタス丸ごと一個てドレッシングもかなり・・・。
毎日350×3本の糖分が気になりますねぇ。
摂取した分自転車で消費しているとは思いますが・・。
油気とコッテリを少し遠慮して、この時期はウドンがよさそうですね。

投稿: horizon999 | 2006/08/31 12:38

●horizon999さん、レタスで空腹を紛らわせようとしましたが、胃が活発に動き出したのは計算外でした。
気を確かにもたなあきませんね。

投稿: ロ・おとこ | 2006/08/31 13:09

弁当ナシの日の昼はかなりの確立で、レタス1個丸ゴトと大量の唐揚げというパターンです。最初はまわりも「ウサギみたいじゃ!」などとビックリしてましたが、最近では見慣れた光景になったみたいです。

投稿: ハンセ | 2006/08/31 18:06

●ハンセさん、レタスが歯ごたえがちょうどよい加減で助かりますわ。キャベツ一個はキツイですし(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/09/04 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11700170

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良なのだ:

« MDが無い! | トップページ | にせもの »