« 39×34 | トップページ | 夕立、まだ梅雨真っ盛り »

2006/07/17

モンキーズ、アタッカーズ

Dscn0702


大阪・箕面のお山を自転車で愛する人たち、R163清滝峠を自転車で愛する人たちの宴によせてもらいました金曜日。昔と言っても、ほんの5,6年前は自転車店やショップ依存のクラブチームの人としか、なかなか交流できなかったのだけどね。いろいろな人と繋がっていける。幸せだ幸せだ。

金曜日の運動:通勤往復30km
金曜日の飲酒:ガボガボに。

真夜中にTVでキラキラアフロを見てたら、ラーメン食いたくなって。自転車のって天一に行ってしまった。夜中のコッテリは体に悪いかもしれんので、”味がさね”でとか、理由にならない理由。もう頭の中でラーメンの映像増がたぎりだしたら、何が正義で何が悪か判断不能でね。薄く酔ってたので、その勢いで「挙げネギ」の大量投入。ネギに弱い人間の「業」です。

|

« 39×34 | トップページ | 夕立、まだ梅雨真っ盛り »

コメント

僕も土曜と月曜、二日コッテリ行きました。どちらも並で全部飲みました。

味がさね 初挑戦ですね!どちらかというと、一作のコッテリに近いと思いました。植物系のコッテリベクトルでした。名づけた別名は「味噌白菜ラーメン」。この名前いかがでしょうか。揚げネギは普通のコッテリに入れても美味しいですよ。

投稿: horizon999 | 2006/07/18 11:41

●horizon999さん、私のよくいく天一って、揚げネギが常備されてないんですよ。店舗によって違うのかな、、、。
いまのところ、horizon999さんのブログ写真にあった木津川店に一番行ってみたいです。

投稿: ロ・おとこ | 2006/07/19 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10984947

この記事へのトラックバック一覧です: モンキーズ、アタッカーズ:

« 39×34 | トップページ | 夕立、まだ梅雨真っ盛り »