« 限界DIY | トップページ | 昼飯・天下一品京橋店 »

2006/07/14

熱帯夜がそうさせる

ゆうべの夢、あまりのショックで茫然自失。

なんか知らんけど、天下一品に昼飯食べようと思って出かけていったら、店舗がリニューアルされてた。でも店とか全然改装されてなくて、看板だけが「天下一品Deluxe」。デラックスって変なの、、、と思いながら、頭の中ではコッテリ並み+ネギ大がぐるぐる回ってて。

で、席に座ってメニューを見たら「スチュワーデス定食・ライス大盛り」というのに目が釘付け。どうやって注文していいのかわからなくてモジモジしてたら、来店するほかの客が次々に「スチュワーデスと餃子」とか「スチュワーデスのライスをチャーハンに出来ますのん?」とか普通に言うてるし。
結局自分が注文したのは「スチュワーデス、ライス少な目」。でも運ばれてきたのは単なる”唐揚げ定食”。その時点でオカシイのに、夢の中だから全然不思議におもわんのよね。

汗まみれで今朝は目が覚めた。デジャブかどうか確かめに、今日の昼は天一に行くから。

運動:通勤往復+舞洲周回=50km
飲酒:淡麗350ml×2、角瓶水割り少々

※考察
きのうの晩、上戸彩が出てた新しいドラマをチラリと見たせいかも。ちょっと前まで、上戸彩主演のキャビンアテンダントのやつ、放送してたし。

|

« 限界DIY | トップページ | 昼飯・天下一品京橋店 »

コメント

スチュワーデス定食、マジでどんなのか食べたいと思いました。
フィクションだと気が付くまで。
やはり、ココログの方が慣れてて見やすいです。
ココログ、レスポンスも良いですよ。
シンプルがベストですね。

投稿: horizon999 | 2006/07/14 11:59

●horizon999さん、やっぱりココログに慣れてるので、しばらく様子みようと思います。今日の天一はちょっと湯きりが悪くて、スープの薄いのが残念でした。

投稿: ロ・おとこ | 2006/07/14 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10931625

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜がそうさせる:

« 限界DIY | トップページ | 昼飯・天下一品京橋店 »