« 6月のまとめ | トップページ | 車輪こうた »

2006/07/01

予定と実績は違うね

トミーズ司会の朝番組をついつい見入ってしまい、休日のスタートがダダ遅れ。家事、掃除、タイヤ購入と順調に事は運び、スーパー銭湯でちんちんブラブラさしたあと、併設のマッサージへ。「うっわぁ、お客さん、腰とか肩とかガチガチですやん!もう少し時間作って”運動されたほうがエエですよ”」。いつも同じ台詞言われます。やっぱり、自転車を月に千キロ近く乗るのは、運動では無いのだ。時間とタイヤの浪費かもしれない。腕とか肩関節、股関節の稼動域がとても狭い。もっと全身をダイナミックに使う動きの趣味を見つけたほうがエエのかな?総合格闘技に転向とかかな?

さっき、歯医者さんで歯茎に麻酔打たれた。クチがだらしなく半開きな気がして、仕方ない。速く覚めてくれ。ビール飲んでみたけど、味わいも半減やし。

|

« 6月のまとめ | トップページ | 車輪こうた »

コメント

たぶん仕事のストレスに運動量が追いついていないのでしょう。

投稿: 泥山田 | 2006/07/03 17:42

●泥山田アニキ、単にわたしの体が固いだけかも。

投稿: ロ・おとこ | 2006/07/05 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10747274

この記事へのトラックバック一覧です: 予定と実績は違うね:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/07/06 04:44

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006/07/06 05:50

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006/07/09 14:08

« 6月のまとめ | トップページ | 車輪こうた »