« 避難生活終了 | トップページ | 限界DIY »

2006/07/13

BURRN!!!

”ダダラダダ~・ダダラダラ~・・・・”で始まるリッチーブラックモアの曲ではない。きのうの晩、酔っ払ったついでに、新しい「自転車の車輪」に新しい「タイヤ」と新しい「チューブ」を付けようとしたら、このザマ。マンションの薄暗い廊下で作業したら、絶対の絶対にチューブを噛み込んで、破裂させるやろなとおもたら、おもたとおりになったダケ。建物外壁に音がコダマし、夜のシジマをつらぬくド迫力のサウンド。発砲事件と思えなくもない位。「いやぁ、ローラー男さんとこ、休みたんびにピチピチの衣装着て朝から晩まで出ていかはるけど。おもた通り、テロリストやったみたい」とか、回りの家々では噂でもちきり(の筈)。まぁええか。

|

« 避難生活終了 | トップページ | 限界DIY »

コメント

自転車を乗り始めた頃、自転車やさんで、パンク修理を教えてくれと頼んだら、「パンクしてへんでも、パンク修理は有料やで、これが商売やしナァ」といって、有償でパンク修理を教えてもらいました。それが又、親切丁寧に何度も何度もやって、やらせてもらいました。「タイヤが噛んでへんか、よう見なアカンのや」
おかげで今までやったことなかったのですが、先日700C25の変なタイヤをはめるときに、夜の12時頃やっちゃいました。嫁に怒られました。

投稿: みーこ | 2006/07/13 18:53

テロリストじゃなく正義の味方だと思われてるカモですよ、条件は白いピチピチあたまにV字の太陽電池あとキメセリフでOK。

投稿: ハンセ | 2006/07/14 10:49

●みーこさん、そういう親切なお店っていいですね。うちの近所に果たしてあるのだろうか???
ご近所からテロリストと間違えられないよう、お互い気をつけましょう(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/07/14 10:51

私は、朝の五時半ごろにバーストさせて、近所のおじさんおばさん連中を起こしてしまったことがあります・・・

投稿: おおみ | 2006/07/14 16:05

●おおみさん、早朝のバーストサウンドは、凄そうですね。なぜか、「やったらアカン時間帯」に限って、爆発しちゃうんですよね。

投稿: ロラおとこ | 2006/07/17 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10909941

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN!!! :

« 避難生活終了 | トップページ | 限界DIY »