« 深夜の490キロカロリー | トップページ | だってお酒が美味いんだもの »

2006/07/24

人間失格 in 吉野

タイトルが全てです。

(最初に、同行いただいた、マックあにき、深く御礼申し上げます。)
事情をご存知のアニキたち、一緒に「大切な思い出の一ページ」を作りたかったのに、申し訳ない(泣)。

事情をご存知ないアニキたちへ。
「ローラー男は、二日酔いで1mmも走れませんでした」

うなだれて自宅に戻り、”もう頭でも丸めてしまおうか”とぼんやりしてたら、主催の奈良県サイクリング協会の方からお電話いただきました。

「あ~、サイクリング協会の者ですけども。今日は参加ありがとうございました。で~、無事ゴールされたと思いますが、できましたらゴールの受付場所で、無事帰着を報告していただきたかったですなぁ、、、。ともあれ、参加ありがとうございました。来年もがんばって開催しますんで、ぜひとも参加お願いします」。

穴があったら入りたい、、、。
主催者にまで迷惑をかけてしまった。もう人間失格どこではない。
「生き物失格」決定。

|

« 深夜の490キロカロリー | トップページ | だってお酒が美味いんだもの »

コメント

ドンマイ、超ドンマイ。反省する前に今日も飲むべし!!

投稿: パチョレック | 2006/07/24 13:46

ローラー師匠 こんにちは!

前夜の宴が楽しすぎて当日の心拍よりも先に
アルコールのリミッターがはずれたのですね・・・(笑)

投稿: jaja51 | 2006/07/24 14:58

よっぽど前夜の宴会が楽しかったことが分かります。
それほど楽しいキャンプに行けたことがうらやましいです。

投稿: horizon999 | 2006/07/24 15:21

実はワタシも引越し終了後、夕べ深酒で正体不明となり、入居したての新居に小○のマーキングをしてしまいました!今朝逃げるように新幹線に乗り込み、さっきまで、同じく「人間失格」とうなだれていましたが…また前を向いて生きていくしかありません。

投稿: kiyo_g | 2006/07/24 17:19

ロラアニキ、気を落とさずに!こういうこともあります!って。
アニキ衆書かれている通り、今回は、そこまで楽しい宴に参加出来たということで良いと思いますよ!

投稿: bfz | 2006/07/24 18:58

楽しい宴会、有難うございました。
アニキたちのおもろい話で盛り上がって、たとえ豪雨で中止になっても来てよかったと思いましたが、まさかロラオアニキが・・・
来年は、スーパー・ウルトラロングコースで頑張りましょう!

投稿: deroあさ | 2006/07/24 19:13

よほど楽しい宴だったんでしょうね~。
宴に参加できなかったのを悔やみますよぉ~。
まぁ過ぎた事はしまいにして、次ですわぁ。。
しかしお会いでき、男気のある握手と熱き抱擁有難うございます。
次回は飲み錬でも。。

投稿: man | 2006/07/24 21:04

たまたま体調悪かっただけですよ。
来年も行きましょう。


投稿: マック | 2006/07/25 08:49

ローラー男師匠、大丈夫です。
酒の上の失敗なら誰にも負けません。自慢してしまいます。
すぐ忘れますので気にされないように。
自転車仲間との熱い宴会が羨ましいですよ。

投稿: みーこ | 2006/07/25 10:08

楽しい宴会だった模様ですね~、終わればすべてがイイ思い出になりますね。成功も失敗も誰よりも多く経験した人が一流の人間になれるハズです。前進あるのみです。

投稿: ハンセ | 2006/07/25 11:05

格さんを失っても、助さんがいます
気持ちは諸国漫遊で行きましょう!

投稿: うめ | 2006/07/25 11:23

●パチョレックさん、「呑みましたよ」。懲りてない。
●jaja51アニキ、リミッター家に忘れてきた。
●horizon999さん、楽しい宴会と地獄の二日酔いがまざると、プラスマイナス=マイナスですね(泣)。体調戻りません。トホホです。

投稿: ロ・おとこ | 2006/07/25 15:05

●kiyo_gさん、お仲間嬉しいです!お互い、あと何回反省と後悔にまみれるのでしょうか(笑)。
●bfzアニキ、そういわれると救われます。救われるので、また呑んじゃう予定です。
●deroあさアニキ、宴会ありがとうございました。来年参加できましたら、前夜の羊飼いお願いしまっす!

投稿: ロ・おとこ | 2006/07/25 15:15

●manアニキ、一緒に走れなくて悲しいです、申し訳ないです。帰り際、赤白の自転車はきっちり拝ましていただきました。今後ともよろしくお願いします。
●マックあにき、ほんまにお世話になりました。このご恩は何かのカタチで。
●みーこさん、しばらく酒は手加減しようと思いますわ。手加減ですけどね(笑)。
●ハンセあにき、なんだか自分は失敗の質そのものが三流のカンジです。トホホノホ。
●うめさん、由美かおるの入浴シーンもよろしくお願いします。諸国漫遊地ビールの旅にあこがれつつ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/07/25 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/11081084

この記事へのトラックバック一覧です: 人間失格 in 吉野:

« 深夜の490キロカロリー | トップページ | だってお酒が美味いんだもの »