« Somewhere over the Rainbow | トップページ | RZ350 »

2006/06/13

映画が見たい

ヨーロッパの自転車プロチームのドキュメンタリ映画があるらしい。「OVERCOMING」というタイトル。邦題だと”激しく来い!」⇒そうか”バッチコイ!”でも、肝心要の上映館がどうも東ダケみたい。そんなアホな。

麒麟ビールを飲みながら、ちゃんとサッカー見ました。試合後の街角の模様をTVニュースで流すと、その落胆ブリは凄いね。負けて、号泣とか泣いてる女の子いてるし。しかしちょっと待て!そんなもん一発負けただけでボロボロ泣いてたら、(過去の)タイガースファンなんか年間100リッター以上涙ひつようやからね。

運動:通勤往復16km 夜の舞洲クルクル走りに行くのを控えたら、腰ちょっとマシ。
飲酒:一番しぼり350ml×1、淡麗350ml×2、その他いろいろ

帰宅途中に赤垣屋で立ち飲んだ。すると、飲んでるおっさん達の話題が、夜のサッカーの事でもちきりなのが可笑しい。普段絶対サッカーなんか見ない筈のオッサン達でさえ巻き込んでしまう。さすがワールドカップの力。


|

« Somewhere over the Rainbow | トップページ | RZ350 »

コメント

Overcoming、マイヨジョーヌへの挑戦。見たいです。見たいったら見たい!

投稿: じゃいあん | 2006/06/13 11:22

24日東京に行くんで見てきます>バッチコイ!

投稿: パチョレック | 2006/06/13 17:21

日本シリーズでロッテに4連敗したときのショックの方が大きいですね!

投稿: すみ | 2006/06/13 22:05

●じゃいあんさん、プロロードレースの裏側、私も垣間見たいみたい!
●パチョさん、DVDの発売の有無聞いてきてちょうだいね。
●すみさん、タイガースファンは、数限りない悲しみを乗り越えてますからね(笑)。一喜一憂とかじゃなくて、一喜八憂とか。

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/14 13:51

9月初旬に九条のシネヌーヴォで上映するようですよ。

投稿: morizo | 2006/07/03 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10505737

この記事へのトラックバック一覧です: 映画が見たい:

« Somewhere over the Rainbow | トップページ | RZ350 »