« ゲシだベシ | トップページ | 立ち飲み »

2006/06/21

夏至前夜

昨夜の舞洲で出合った自転車の人は7名。みな熱いぜ。しっかし腰の痛さどうにかならんかな。辛さは相変わらず。腰痛で苦しむサイクリストは非常に多い。けど安心してええよ。”腰を一切使わない”画期的というか前人未到のペダリングを考えてる最中やからね。ヒントの尻尾はツカミつつあるし。これが完成したら、自転車界はては運動生理学あたりまで震撼させると思う。さらにその先に行ったら、倫理的に大きな波紋を呼ぶ予定。

波紋呼ぶ前に、週末整体に行きたい。

丸岡のレースにエントリーしました。多くの自転車アニキたち、集団から切れそうになってるのを見かけたら、人道的支援頼むってば頼む。


|

« ゲシだベシ | トップページ | 立ち飲み »

コメント

丸岡BR-3でエントリー予定。
今年は、頼むから肋骨よ、折れないでくれ!

投稿: おっさ | 2006/06/21 17:49

丸岡は考えてましたが、不可能となりました
(´・ω・`)ションボリ
でも、淡路島は行けそうですー!

投稿: シマウ魔 | 2006/06/21 22:02

●おっさんレーサーさん、今年は無理せず御あんぜんに(笑)。
●シマウ魔くん、お疲れ様。レースだけが自転車の楽しみじゃないぜ。また一緒にサイクリングいこうな!

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/23 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10617497

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至前夜:

« ゲシだベシ | トップページ | 立ち飲み »