« やっと抜けた | トップページ | ちょっとダケ琵琶湖を見に行く »

2006/06/16

幸せな結末を望むのだ

1715


「あ~、明日会社行きたないなぁ~」と思いながら、ネットオークションをぼんやり見てました昨晩。そうしたら、この人らのCDでも行っとく(入札)かと、クリック寸前まで。昔のミュージシャンって、みんな変な顔。でもこの人らの曲は、今でもハッピイなカンジがするし、なんか不思議。
実は恥ずかしながら、長いこと、この鈴木茂さんと「ムーンライダーズ」の鈴木さんは同じ人だとおもてました。

|

« やっと抜けた | トップページ | ちょっとダケ琵琶湖を見に行く »

コメント

右下の人、YMOのホソノハルオミに似てますね。
他の人は分かりませんが。

投稿: horizon999 | 2006/06/16 15:16

大滝詠一さんはどの人でしたっけ…左下のモンタージュ写真の人が声のイメージと一致するのですが…

投稿: kiyo_g | 2006/06/16 15:30

おおっ!はっぴーえんどですね♪
CD持ってます。
鈴木茂大好き人間にとってバイブルですな。
個人的にはバンドワゴンが一番好きです。

投稿: 泡盛父さん | 2006/06/16 16:17

25年ほどムーンライダーズをムーンライダースだと思っていました。30周年記念ライブはよかったですよー。

投稿: ねりうめだ | 2006/06/16 21:45

これ私も持ってます。

>泡盛父さん殿
 はじめまして
バンドワゴンはええですね。

投稿: 瀬戸内 | 2006/06/16 23:37

●horizon999さん、細野さんの隣のドヨ~ンとした顔が大滝詠一さんですわ。上が松本隆、鈴木茂両名。しかし細野氏の人相わるすぎます(笑)。
●kiyo_gさん、夏になるとHRをちょっと休憩して、大滝詠一とか聴きたくなります。わたしは多分、「エセ夏おとこ」。そろそろ大阪の熱帯始まりますね。
●泡盛父さん、バンドワゴン、、、懐かしい。最近ヤフオクのCDとか見てたら、懐かしさで入札ボタン連発しそうで危ないです。
●ねりうめだアニキ、お疲れ様です。野音(?)ですかライダーズの30周年。ビイルぐびぐびしながらライダーズは幸福だろうなぁ。

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/19 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10547004

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな結末を望むのだ:

« やっと抜けた | トップページ | ちょっとダケ琵琶湖を見に行く »