« おとなしい日もある | トップページ | アルコール消毒 »

2006/06/28

ソーゾーで痛い

3200031121
レインボーの曲、よくぞこんな邦題付けたなぁ、どこの誰か知らんけど「治療不可」とは。

今日はマッハで帰らないとアカン日。歯医者さんに世話になる第二回目。予告では「あ~麻酔してゴボっと抜いて、ガボっと被せますから」って言われた。その「ゴボっ」と「ガボっ」の間が怖いっちゅうねん!治療風景を思い浮かべるだけで、高速で回転する例の道具・恐怖のサウンドが頭の中でぐーるぐる回る。
「あ~、これあきませんなぁ。手遅れですなぁ。治療不可ですわ~」とか言われたらどうしょう。

血だぼだぼ出る予定やから、今日は飲酒あきらめたほうがエエのかな。

|

« おとなしい日もある | トップページ | アルコール消毒 »

コメント

わたしは、そんな時でもないと、休肝日が作れませんのです。
以前、歯医者さんは、5日くらいの禁酒を命じられました。
その後の最初の一杯は、至極の一杯でした。
師匠、頑張って下さい。今の歯医者さんは、痛くないようにやってくれますから。
たぶん、きっと、例外はあるが、だいたい、そうだろう。

投稿: みーこ | 2006/06/28 18:18

大丈夫ですよきっと。以前親知らずの違和感がうっとおしくて抜いてくれと歯医者さんにお世話になりましたが、痛くないよう、あんじょうやってくれました。調子に乗ってその晩のアルコール消毒(飲酒)のせいで少しだけ疼きましたが…

投稿: kiyo_g | 2006/06/29 00:28

●みーこさん、kiyo_gさん。すんません「飲んでしまいました」。そんなことでエエの?->わし!

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/29 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10711286

この記事へのトラックバック一覧です: ソーゾーで痛い:

« おとなしい日もある | トップページ | アルコール消毒 »