« 勝尾寺でタイムトライアル | トップページ | おとなしい日もある »

2006/06/26

飛び出せ!物欲

Dscn0679


タイトルのわりには、勢い不足。それぞれ1000円で落札。

両方とも雨の日曜日に配達されてきたから、好都合と思いきや。低周波治療器は、なんか使うホドに余計”肩が凝る”印象。マイケルシェンカーも、雨の日曜日昼下がりに似合うヘヴィローテーションでは無い。歯が痛くて飲酒もままならんとなれば、フテ寝するだけ。しかし、体質的にお酒が呑めないヒトは、雨の日曜日にいったいどんな過ごし方をするのかね?ビイル飲みながら適当にTVのチャンネル回したとき、「ミナミの帝王」でもやってたら最高。

先週、銀行キャッシュカードを洗濯してしまい、バッラバラ。新しいのが来るまで、一円のお金も引き出せない有様で。粉砕しなくても中身が取り出せる”豚の貯金箱”から、100円、500円と取り出す姿は、けっこう胸にグッと迫るものがあるな。でも大昔から、なんで豚?牛とか馬やったらアカンの?

|

« 勝尾寺でタイムトライアル | トップページ | おとなしい日もある »

コメント

こんな貯金箱もあります。
http://store.yahoo.co.jp/ed-shop/0103107.html

投稿: じゃいあん | 2006/06/26 10:34

うはあ
「限りなき戦い」じゃないですかあ
これ私がなけなしのおこづかいで始めて買ったレコード。
いまじゃCDですが塩ビだったんですよねぇ
キャプテンネモに戦争の犬たち、魔性の女
今聞いても失禁モノです・・・・
(おまえ失禁してばっかりやなというツッコミは
ナシの方向でお願いします・・・)

投稿: よし | 2006/06/26 10:47

MSGに燃えてますね!
僕も6月はヒコーキ止めて、
ジャーマンメタルに燃えておりました。
やっとボーカル録り終了したところです。
今日か明日か明後日にでもアップします。
またマッハの速さで帰宅してくださいね(笑)

長女は骨折では無かったです、ありがとうございます。

投稿: horizon999 | 2006/06/26 10:50

豚は足が短いので作りやすい、壊れにくい、叩き壊しやすいといったところが評価ポイントではないかと思います。

投稿: 泥山田 | 2006/06/26 12:28

低周波治療器、腹巻に仕込んでアブトロニックに変身させようかと密かに画策中。

投稿: ハンセ | 2006/06/26 14:00

●じゃいあんさん、貯金箱のロジックが楽しくておもわず貯金してしまう、、、という狙いの貯金箱でしょうか。
危ない危ない、危うく無駄遣いするとこですよ(笑)。
でも、欲しいかも、、、。
●よしさん、キャプテンネモ、、、時が経っても全然色あせない良い曲ですね。禿げても応援するからね、マイケル!!!
●horizon999さん、なぜか6月はインストHM月間になってしまいつつあります。horizonさんのボーカル聞きたくて、今日もマッハ退社です!
●泥山田アニキ、蛇とかだったら、途中でお金詰まりそうですねブヒブヒ。
●ハンセさん、アブフレックスに騙された一人な私です。

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/26 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10682402

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出せ!物欲:

» SAVE A PRAYER (ボーカル・レコーディング) [ポンポン山生活+スノーボード]
SAVE A PRAYER / PRIMAL FEAR (クリックすると別ページで演奏が始まります。) レコーディングは2006年6月、つまり今月。 曲はジャーマン・メタルです。オケ(オーケストラの略、バックの演奏の意味)は本物のPRIMAL FEARの曲よりボーカルキャンセルしてマイナスワン(要するにカラオケ)を作成。それに僕のボーカルを入れたものです。無理なやり方で元々のボーカルを消したので、元が消�... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 12:33

« 勝尾寺でタイムトライアル | トップページ | おとなしい日もある »