« ソーゾーで痛い | トップページ | HELLO,GOODBYE »

2006/06/29

アルコール消毒

歯医者さんの治療二回目終了。次は土曜日。帰り際に初めて「化膿止め」と「鎮痛剤」をみやげに持たせてくれた。そんなの貰うと、余計気になる。場所が場所だけに、どんな具合になってて、どんな細工を施されたのか、患者としては知る術が無いしね。

運動:通勤往復+舞洲クルクル周回して40km
飲酒:飲まないつもりだったのに淡麗350ml×2

流石に自転車は、散歩程度の負荷にとどめた。歯も悪いけど、腰痛も相変わらずで苦しい。骨盤を立てたり寝かしたりして、苦痛が少しでもマシかなと思われるポイントを探しながら、ペダルを漕ぐ。土曜日は鍼灸院とか整体とか探してみよかな。

|

« ソーゾーで痛い | トップページ | HELLO,GOODBYE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10720483

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール消毒:

« ソーゾーで痛い | トップページ | HELLO,GOODBYE »