« 道を外れたらどうすんの? | トップページ | 6月のまとめ »

2006/06/30

直近の予定

今日は絶対の絶対に立ち飲みに寄ってかえるぞ。30分800円のコースだ。一人でぼんやりとした30分を過ごすのだ。
明日は一人で家事だ。それがすんだらサイクルショップにノコノコでかけて車輪を引き取ってくる。タイヤもボロボロだから新調したい。ちょっと興奮して帰ってくるだろうから、雨でも少しは自転車に乗りたい。そしてスーパー銭湯に行って、腰のマッサージを一発といわずに二、三発お見舞いしてもらう。夕方は歯医者さん。どうか痛い治療じゃありませんように。
明後日は、天気に関係なくクラブチームの集合場所に行く。雨なら仁川6丁目の坂にアタックして、さっさと帰ってくる。夕方に、ちょっと京都へ出かける。

要所要所、適材適所にがんばって飲酒を挟みたい。

運動:通勤往復+舞洲周回で40km、鉄棒逆上がり×3
飲酒:淡麗350ml×2、芋ロック少々


|

« 道を外れたらどうすんの? | トップページ | 6月のまとめ »

コメント

最後の一行「適材適所・・・飲酒を挟みたい」
と言う部分がすばらしいです。

週末の予定はポンポン山以外は未定です。
次女とゲーセン行く線が濃厚になってきております。

投稿: horizon999 | 2006/06/30 15:29

●horizon999さん、今週末は雨予報なので、飲む時間が増えそうです。里山(?)が近い環境っていいですね。一番近い自然が淀川なんで、ちょっとショボイ私です。

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/30 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10734016

この記事へのトラックバック一覧です: 直近の予定:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/07/06 04:45

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006/07/06 05:51

« 道を外れたらどうすんの? | トップページ | 6月のまとめ »