« 越乃雪しずく | トップページ | 夏至前夜 »

2006/06/21

ゲシだベシ

Dscn0673
冷凍じゃないアスパラベーコン。渾身の作のワリには、見かけがしょぼいな。ベーコンで巻いて美味しいモンって他に知らんのですわトホホ。

奥さん徹夜で朝帰り。ご苦労様ですといったところ。ワーカホリック気味で怖いし、過労死でもされたら労災認定の手続とか面倒くさそう。でもがんばってくれたまへよ。
しっかし、こっちがおとなしく朝飯食ってる横で、ビール飲みながらヘロヘロ嬉しそうにするのは、やめてくれ。こっちまで飲みたくなるし、会社休みたくなるし。んで、淡麗350ml×2のあとは何と、朝風呂ですかい!自宅に”おはらしょうすけ”がおったとは今の今まで知らんかった。

運動:通勤往復+舞洲グルグルで55km
飲酒:淡麗350ml×2、芋ロック少々

|

« 越乃雪しずく | トップページ | 夏至前夜 »

コメント

某役所勤めの僕の友人も、現在ほぼ朝帰りのようです。
午前3時とかにメール送って来たりするので、
同じような激務かな、と思いました。
ところでどちらが「小原庄助」さんなのでしょうか?
二人とも・・・?

投稿: horizon999 | 2006/06/21 12:44

●horizon999さん、「庄助」はズバリかみさんです。
朝から飲むと、自転車で遊びまくれなくなりますわ(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/21 13:43

いや、おいしそうです、朝から一杯いけそうですね。私のベーコン巻きにはえのきとかエリンギとかのキノコ類が多いです、別に巻く必要はないのですが巻いてます。

投稿: ハンセ | 2006/06/21 15:01

●ハンセさん、キノコを巻き巻きしたいのですが、子どもにとってはピーマンと同じくらい強敵らしいので、反対されちゃいます(泣)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/23 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10616870

この記事へのトラックバック一覧です: ゲシだベシ:

« 越乃雪しずく | トップページ | 夏至前夜 »