« アンパ~ンチ! | トップページ | 路上駐車、空気入れ »

2006/06/02

痔だ

痛いタイトルでごめん。
今年も始まったみたい。ここ数年、汗ばむ季節になると、レーパン内側の温度上昇がもたらす悪で、むれむれ。血行もよくないのかな。清潔にはしているけれどね。血も出てるから、まず間違いない。自宅のウオシュレットも最近元気が無い。8年目だからそろそろ取替え時期なのか?ツマミを最大にしても、勢いにはっきりと陰りがあるし。最初なんか、肛門から頭まで全身を串刺しにするような水勢やったのに。

昨日は会社の創立記念日ではんどん。午後から箕面の猿山を目指したけど、もうなんか本当に調子が悪くて、ふもとで引き返した。帰ったら特急で、頭痛薬飲もうとかビール飲もうとか、考えることはひたすらそれ。夜は夜で意地になって舞洲行ったけど、夕涼みしただけ。腰痛もわき腹まで痛さが回ってきて、今朝なんか骨盤の内側(腸骨筋とかいう名前らしい)まで痛みが侵食してるカンジ。キンタマをけられた時の、おなかの痛さにちょっと似てる。単なる腰痛であってくれ頼む。また結石やったらどうしょうとか、悪いほうに考えてしまうけど。

運動:通勤往復+猿山ふもとまで+舞洲 で70kmほど
飲酒:クラシックラガー350ml×1、淡麗350ml×2、芋ロック少々

|

« アンパ~ンチ! | トップページ | 路上駐車、空気入れ »

コメント

ウォシュレット、配管が水のカルシュームで尿道結石おこしてるんちゃいます?

投稿: morizo | 2006/06/03 15:36

●morizoさん、専門家のご意見ありがとう。やっぱりそういうことってあるんですね。買い替え時期なのかなぁ、、、ショック。

投稿: ロ・おとこ | 2006/06/05 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10357229

この記事へのトラックバック一覧です: 痔だ:

» Buy xanax without a prescription. [Buy xanax online.]
Xanax buy xanax online discoint xanax cheap. Buy xanax online. Where to buy xanax with same day delivery. [続きを読む]

受信: 2007/04/03 03:34

« アンパ~ンチ! | トップページ | 路上駐車、空気入れ »