« エキサイティング名古屋 | トップページ | ありえない男爵 »

2006/05/24

「神」

Dscn0596
凄いタイトルのCD。もちろん演奏は神業。
酔った夜にヤフオクで買ったもの。新品なのに数百円は凄い時代になったもんだわ。11月にマイケルシェンカー本人の大阪公演があるらしい。会場の1Fは”オールスタンディング”、2Fは座席指定。行くんなら絶対座りたい年頃のわたくし。もう、頭をぶんぶん振ったり、拳をずんずん突き上げて、ハードロックに同調する体力とか、絶対無いな。「ほんなら何のために自転車乗って鍛えてますのん?」と言われそうやけどね。自転車が趣味だから「からだが(必要以上に)つおい」と思われがち。どちらかというと、歩きとか階段登りとかどんどん弱くなってるし。必要以上の負荷で必要以上の距離を自転車に乗ると、必要な体力がどんどん流れ出している気がしないでも無い。

飲酒:淡麗350ml×3、日本酒冷やで×4合 必要以上に呑んだ気がする。今なんか気持ち悪いし
運動:家事労働のみ

|

« エキサイティング名古屋 | トップページ | ありえない男爵 »

コメント

CDケースに写っているアニキの手がさらに良い味を出しています

投稿: うめ | 2006/05/24 09:21

●うめさん、お疲れ様です。う~ん、全然意識してませんでした(泣)。やはり朝っぱらからカメラ持って遊んだ罰でしょうか。カメラ、奥深し、、、。

投稿: ロ・おとこ | 2006/05/24 11:15

これ、まだCD持ってないのですよ。LPレコードは大切に保管してるのですが。
数100円でしたか、そのうち買わんといけませんね。
このアルバムは捨て曲が無いのでかなり気に入ってます。1、2が特に好きです。
CDケースへの手の写りこみは、結構苦労しますね。いつも、照明の角度を変えて数枚撮影してます。

投稿: horizon999 | 2006/05/24 11:56

手が写りこんでいるほうがかっこええやん。
「怖い」と紙一重やけど。

投稿: 泥山田 | 2006/05/24 12:29

私も絶対2階です。自転車乗り始めて体力つくはずが、息切れしない他は弱く脆くなっているような気がします。禁ヘッドバンキング

投稿: ハンセ | 2006/05/24 13:09

最近見掛けたMSの画像、2トーンVも微妙にバージョンアップしていましたね。
ヘッドバンキング絶対禁物です。10年前(31)実はまだコソっとバハマで(一応プレーヤーで)現役やったんですが、その頃でさえ既に限界でした。今やりゃ頚椎直撃です。ナイジェルマンセルくらいの首筋がないと無理です。

投稿: kiyo_g | 2006/05/25 01:11

●horizon999さん、このCDの二曲目は私もお気に入りです。なんていいますか「男らしいリフ」から始まる曲を聴くと、力がみなぎってきますね。
●泥山田アニキ、見てはいけないものが映りこんでるCDって、話題になりそうですね。妙な音が入り込んでる曲とかも、一時話題になりましたなぁ。
●ハンセさん、座席にゆっくり座ってHR鑑賞というのも、ミスマッチではあるけれど、多分回りを見渡したらご同輩だらけでしょうね(笑)。小刻みに小さく小さく頭を振ってたりして。
●kiyo_gさん、バハマですか。私はとっくの昔になくなったキャンディーホールが主戦場(?)でした。頭振りながらギター弾いたら目が回ってしまい、足元のスイッチ類ちゃんと操作できなくなってメチャメチャだったことがあります。もともと体弱かったのかな。

投稿: ロ・おとこ | 2006/05/25 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10216174

この記事へのトラックバック一覧です: 「神」:

» 女子大生のアソコはもうぷにぷにだったぞ!! [ハメ撮りは趣味な男]
今回喰った女子大生は19歳!!しかも若い頃の安室奈美恵に激似だったからな!かなり可愛かったぞ!しかもアソコも感触がやばかった!! [続きを読む]

受信: 2006/05/25 07:07

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006/05/31 02:09

« エキサイティング名古屋 | トップページ | ありえない男爵 »