« 豚カツだよ | トップページ | アルプスランド »

2006/05/23

名古屋出張

Dscn0593

拡販施策の一大イベント、「製品セミナー」がやっと終わった。もう、なんか腑抜け。しばらくボンヤリ過ごしたいけど、完全クロージングまでまだまだ山有り谷有り。事務局側の人間なんで、月曜日の本番中はまさに「立ちっぱなし」の終日。日曜日は自転車でコテンパンに足を使ったので、もう本当にシンドかったな。
せっかくの名古屋だから、昼はきしめん。回りの人間に聞いても、きしめんで一番美味しいのは「新幹線ホームの立ち食い」だな。お店のはちょっと”べろんべろん”し過ぎ。パンチ力・キック力不足の麺。出汁の破壊力も少なめだし。
セミナーの片付けが終わり、動かぬ足に鞭打って「世界の山ちゃん」で”まぼろしの手羽先”とビールで蘇生。以前食ったときより、なんか表面の胡椒、層が厚くなってる気がした。しかし手羽って、一羽につき二本しか生えてない訳だから、いったい何羽成仏したのか、凄い気になったけど。

運動:とにかく立ちっぱなし
飲酒:生中×4

|

« 豚カツだよ | トップページ | アルプスランド »

コメント

それ、よく思うのですが深く追求しないようにしています。特に大好きな心臓。一羽に一個・・・

投稿: ハンセ | 2006/05/23 11:54

●ハンセさん、同感です。私も深く考えずにボリボリ食べようと決心しました。今頃頭の上に白いわっか乗せて、ピヨピヨしてるかな。

投稿: ロ・おとこ | 2006/05/23 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10199744

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋出張:

» 漫画喫茶デートが実現 [優希]
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/05/24 10:52

« 豚カツだよ | トップページ | アルプスランド »