« クライベイビー | トップページ | 松江なのだ »

2006/05/25

三つの言葉

Dscn0597

「暴力・セックス・ドラッグ」は絶対外せない大人を目指したのに、いつのまにか「エンジン・男気・感謝」の日々になってしまった今日このごろ、明日、あさって。
そろそろ”ちんげ”の呪縛から解き放たれて、まじめにいかんとイカン。
明日のローラー小娘の弁当はひっさびさにサンドイッチ。普段も冷凍食品の力を借りて楽さしてもろてるけど、サンドイッチはもっと楽チンやね。冷蔵庫にある、目に付くモンを挟んだらエエだけやし。味付けは、パンに塗るマヨネーズ頼み。すんばらしいね->マヨネーズ。
酔いが回ってるんで、切った寸法マチマチ。床に落としたトマトも挟んだから、味に深みが増す筈。非合法なドラッグより、我が家の床の味がするサンドイッチの方が、100万倍効くからね。昼からの授業もラリラリしながらがんばれ->ローラー小娘。

飲酒:ギネス350ml+各瓶ロック少々(まだまだいくぜ)

|

« クライベイビー | トップページ | 松江なのだ »

コメント

赤、黄、緑、と3色具がそろっているのがすばらしいですね。
今朝など、2度寝して遅く起きたら、僕の分のハムとチーズが無くなって(食べられて)おり、ホットサンドでなくただの食パンでした。仕方無しに冷凍ウドンで釜たまつくったら、それも長女にツルっといかれました。食べ盛りの小6は大人並みに食べますね。

投稿: horizon999 | 2006/05/26 11:26

卵にマヨ、スバラシイコンビですよね。ほんとにおいしそう。でも、これだと蓋が閉まらないので、一番右の食べちゃわなきゃならんですね。

投稿: ハンセ | 2006/05/26 16:44

●horizon999さん、私もこの弁当のおこぼれにあづかることが出来ませんでした。小6の胃袋って宇宙です(笑)。
●ハンセさん、一番右側を救出しようとしたら、速攻で連れ去られてしまつた(泣)。トホホ。

投稿: ローラーおとこ | 2006/05/27 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/10240329

この記事へのトラックバック一覧です: 三つの言葉:

« クライベイビー | トップページ | 松江なのだ »