« 自転車にも乗りました | トップページ | 最後のスタウト »

2006/05/07

絶望的な夜

今がまさにソレ。終わってしまう、終わってしまうよ本当に。「GWウィークが」。幸いなことに9日間の黄金の日々だった。過ぎ去った日々の輝きが素晴らしかっただけに、明日からのことを思うと、胸が痛む。今夜眠れるやろか?
多くの、友人・知人のブログを拝見しました。皆楽しげな休みの出来事を綴っておられますけど、自分のような「明日を思って絶望する」ような記述がゼロ。男らしい、みんななんて男らしいのですか!?時計の秒針が、刻一刻と”明日に”近づくのを見ては、さっきから30連発くらいため息ついてる自分が、ほんまに情けない。
そうは言っても、明日になれば、しらんフリして出勤したりしてるし。
辛い日々があるからこそ、休みがキラキラ輝くのだよ->わし。
錆び付いて、ザラザラした休みにしたくなければ、明日からまたガンバレ->わし。
明日を思って暗くなるな->わし。
行くぜ!わし!

|

« 自転車にも乗りました | トップページ | 最後のスタウト »

コメント

ローラー男師匠、ええGWでしたね。サイコーですやん。
私も3連休と少ないGWでしたが、家族、自転車とも楽しめました。
次は盆休み目指して、まずは仕事頑張ります。
家族と休みが合わない私には、こんな休みはやっぱり家族が優先してしまいます。自転車は家族への感謝からですよね。

投稿: みーこ | 2006/05/07 21:27

●みーこさん、こんにちは、
幸せなGWだったのに、余韻が忘れられなくて
ウジウジしている私です。トホホ。
こんなことではあきませんね!
盆休み目指してがんばります!。

投稿: ロ・おとこ | 2006/05/08 14:23

GWお疲れさまです。

自分も昨日は多少気も重くなり、夕方から呑んでしまいました。
blog書き込む元気はなかったですわ。

投稿: マック | 2006/05/08 17:24

●マックアニキ、お疲れ様です。
blogへの投稿は、同感です。自転車も同じく、ストレス解消にはなりませんわ。爽快な時でこその自転車やblogですね。
お互い、元気出していきましょう。

投稿: ロおとこ | 2006/05/08 22:17

GWのニュースを賑わした平塚へ夕べ深夜たどり着きました。連休のとある日、次男(9)を自転車の後ろに乗せてF区内をブラブラしました。E地域からO地域~Y地域~N地域~T地域と、「ローラーキングさんはOかY地域あたりかなー」等と思い浮べながらブラブラしていたのが遠い過去のようです…言うてる間、あっという間に盆休みが来るような気がします(笑)

投稿: kiyo_g | 2006/05/08 23:52

●kiyo_gさん、こんにちは。
実は私も連休中の隙を見つけて、F区、K区を徘徊しました。
粉モン激戦区をこの目、この舌で確かめようと。
新橋筋商店街通過は、腹一杯になり大変でした(笑)。

投稿: ロ・おとこ | 2006/05/09 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/9948761

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望的な夜:

« 自転車にも乗りました | トップページ | 最後のスタウト »